青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

木工フェアーとkanadeさん

あっという間に6月になりました。

裏庭のとりのおうちには「シジュウカラ」がせっせとワラを運んでいます。
去年は玄関先のとりのおうちに巣作りしたのであまり観察できなかったのですが
今回は裏庭なのでいつでもちょこちょこ観察できて嬉しい。
赤ちゃんが生まれるのがとっても楽しみです。

明日6月2日(木)はOPEN予定です。
木工品が棚からはみ出して並べきれないので
明日から木工品フェアーを行ないます。
1-16_20110601123951.jpg
木工品たちをお得な価格で並べさせていただきます。
この機会にぜひどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はご用でkanadeさんのおうちへ行きました。
と、いってもkanadeさんのおうちへ行くのは初めてで完全にナビ頼り。
設定がおかしかったのか、かなり遠回りしながら
右曲がったら、左曲がったりを繰り返しながらも迷うことなく
ぴったりkanadeさんのおうちに到着しました。

完全にナビ頼りだったので実際に自分がどうやってきたのか
今どの辺りにいるのかはわからず不思議な感覚でチャイムを押しました。

お花とグリーンに囲まれて
想像以上にステキなおうち。!!!
1-17_20110601125001.jpg
玄関先に飾られたこの子がすごく可愛い。
『ウォーターポピー』だったかな。

制作中の可愛い作品たちも見せていただきました。
のんびり制作中なのでお楽しみに!!!

心配だった帰り道。
ナビがバッチリ案内してくれて
行きは気付かなかった
水をはったばかりの田んぼから「ゲコゲコ」とカエルの大合唱が聞こえてきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Home
次回のOPENは6月2日(木)
9時30分から14時30分までOPEN予定です。
ドライブがてらぜひどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定
6月17日(金)
10時~13時
瑠璃の屋形 生産者直売市大感謝祭に出動します。
詳細はコチラ→

7月25日(月)
10時~12時頃まで
今津学研教室で開催される夏休みこども手作り教室に出動します。
(福山市今津町4丁目3-10)今津学研教室横の元映画館入り口にて青空号OPEN。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2011/06/01 13:00 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(4)
訂正…
今日はわざわざありがとうございました!
ナビ、私も欲しいなぁ~。
ところで、ところで、写真の植物ですが、
調べてみたら、ウォーターポピーじゃなく
ウオーターマッシュルームみたいです。
きっとくれた人の勘違いですね…。
[ 2011/06/01 20:35 ] [ 編集 ]
お邪魔しました。
たのしいドライブでした。
ナビってすごいですね。

ウォーターマッシュルームなんですね。
これまた可愛い名前。
帰り道、名前を忘れないように何度か思い出しながら帰ったから
私の中でウォーターポピーって名前が定着しつつあります(笑)
[ 2011/06/01 21:57 ] [ 編集 ]
はじめまして
次回 初めて 青空雑貨店に 行きたいのですが
場所を教えていだだけますか
[ 2011/06/24 15:28 ] [ 編集 ]
ぴろこさまへ
コメントありがとうございます。
場所、メール送らせていただきますね。
[ 2011/06/25 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する