青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

OPEN情報

6月2日(木)OPENしました。
14時30分までOPENします。

今日は曇り空。
お空とにらめっこしながらのOPENです。
OPENの間、雨降りませんように!!!

なお、明日6月3日(金)もOPEN予定です。

木工品フェアー行ないます。
ドライブがてらぜひどうぞ。
広島ブログ

ジャンル : 地域情報
テーマ : 広島

[ 2011/06/02 09:33 ] お知らせです。 | TB(0) | CM(6)
木工品フェア、すごく行きたい!!!
今、おうちの中を模様替え中で、いろいろ木工品を探してるところです。
でも平日は行けないなぁ(泣)

なかなかこれだ!!ってモノに出逢えないから、ぜひ行ってみたい!!!

売り切れるまでフェアはやるのかな?
[ 2011/06/02 12:25 ] [ 編集 ]
やっと!!
OPENと私の休みが重なり、ほしかった木工をたくさん出されていると言うことでプラリと行きました。
欲しいな~っと思っていた台があり早速購入!!
大きくもなく、小さくもなくすべてが思い描いていたものでルンルンで帰りました。
また、OPENと休みががっちり合ったときは行こうと思います。
[ 2011/06/02 12:40 ] [ 編集 ]
黒田さんへ
模様替え中なんだね。

木工品フェアーはゆるーく続きます。
ぜひ機会があったら寄ってね。

いつもありがとね!!!
[ 2011/06/02 15:21 ] [ 編集 ]
mocomin
本日は大変ありがとうございました。
ばんのうくん、気に入っていただけてすごく嬉しいです。
mocomin さんのお言葉をそのまますべて父に伝えますね。
喜ぶと思います!!!
ぜひぜひばんのうくん、活躍させてくださいね。

大変ありがとうございました。

ぜひまたお休みがあいましたらお寄りくださいね。
[ 2011/06/02 15:24 ] [ 編集 ]
宜しくお願いします。
おはようございます。
Kayoさんから、消しゴムハンコ教室のお話をいただき、
このブログで青空号が来るのを知っていたので、
近くだし、見に行こうと思ってたんです。
そこで、またまた嬉しいお誘い。青空号と一緒に出店してみませんか??と。
青空号と一緒に出店なんて、恐れ多いのですが。。。
宜しくお願いします。わたしも、すごく楽しみです。
[ 2011/06/03 08:05 ] [ 編集 ]
あーるさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます。
「恐れ多い・・」だなんてとんでもないですよぉ!!!
消しゴムはんこ大好きなのでとっても楽しみです。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
[ 2011/06/03 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する