青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

御調町のcopainさんへ~そしてkandeさん

月に二日間OPENのcopainさんさんへ行ってきました。
今日は大大大盛況のcopainさん。
たくさんのお客さんで古民家の中はいっぱい。

1-18_20110613134626.jpg
ギリギリ間に合ったルリヒナギク堂さんの手作りパン。
名前忘れちゃったけど
ぶどうのパンがすごくおいしかった。
1-17_20110613134558.jpg
ちっちゃなマグネット。
パン好きな私にはたまらないこの子。
可愛すぎです。
1-21_20110613135146.jpg
そしてそしてさんぽさんのリース。
欲しいなって思っていたちっちゃなリースに出逢えました!!!

早速大好きな場所に飾りました。

大盛況だったcopain。
たくさん「ツナガリ」のある方に出逢えて嬉しい一日でもありました。

そしてそしてそしてそして・・・・・

「copainさんで逢いましょう・・・」とkanadeさんとゆるーいお約束。

ゆるーいお約束でしたが、ちゃーんとお逢いできました。

そして密かに、kanaeさんのステキな作品を納品してくださいました。
手作りの幅の広いkanadeさん。
今回はビーズ作家のkanadeさんです。
1-19_20110613140237.jpg
くまさんやぶたさんやスイカちゃんなどなど
1-20_20110613140330.jpg
えんぴつチャームもちっちゃくて可愛い。
お値段も可愛いです。

ビーズ作品以外にも皮ひもチャームネックレスもあります。
こちらのネックレスとっても可愛いのでおひとついただきました。
愛用させていただきます!!!
残り3点あります。

kanadeさんの作品、明日のOPENに並べます。
そして近づいてきました、瑠璃の屋形への出動にも持っていきます。

今の所週間天気予報では青空号出動日の17日は雨。
最近お空も天気予報もコロコロかわるので
どうぞ、雨が降らないように祈っています。

雨の場合でも瑠璃さんにて大きなテントをお借りするので
雨天決行です。

ぜひぜひお越しくださいね。
・・・・・・・・・・・・
次回のOPENは明日、6月14日(火)
9時30分から14時30分までOPEN予定です。
ドライブがてらぜひどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定
6月17日(金)
10時~13時
瑠璃の屋形 生産者直売市大感謝祭に出動します。
詳細はコチラ→雨天決行。

7月25日(月)
10時~12時頃まで
今津学研教室で開催される夏休みこども手作り教室に出動します。
(福山市今津町4丁目3-10)今津学研教室横の元映画館入り口にて青空号OPEN。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2011/06/13 14:13 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(4)
今日はお会いできてとっても嬉しかったです♪♪♪
それにしてもcopainさんに行けば沢山の素敵な方と会えますよねぇ~(*^_^*)
kanadeさんとcopainさんで納品…(笑)

それから、リンク有難うございました~っ!(≧∇≦)
私は、すっかり既にリンクをはっているものと勘違いしていて
スミマセンでした(+_+)
私も早速先ほどリンク作業終了しました♪
これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)
[ 2011/06/13 16:15 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
青空さん、今日はありがとうございました。
気に入ってもらえる、リースが見つかってうれしいです。
ルリヒナギク堂さんのパン、とってもおいしいでしょ!
今日は、ゆっくりお話することできなかったけど、来週ゆっくりお話しましょうね(*^_^*)
[ 2011/06/13 20:14 ] [ 編集 ]
晴ちんママさんへ
今日は晴ちんさんといろいろお話できて楽しかったです。
瑠璃パンの話やバラ屋さんなどなど・・・

やっぱり何度お逢いしても晴ちんさんは
和服が似合いそう!!!って感じます(笑)

またお逢いできる日を楽しみにしています。

リンクありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
[ 2011/06/13 21:45 ] [ 編集 ]
さんぽさんへ
今日はお邪魔しました。
そしてお疲れなのにコメントくださってありがとうございます。
リースとっても可愛いです。
さんぽさんの作品大好きです。
次回がまたまた楽しみです。

来週楽しみにしています!!!
いろいろお話しましょうね。
[ 2011/06/13 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する