青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

小さなフレンチバスの『青空号』瑠璃の屋形へ出動します。

いよいよ青空号の出動が明日になりました。

お天気は・・・・予報では青空号出動時は曇りになりそうです。
今日たくさん降って明日の朝には止みますように!!!

なお雨の場合でも瑠璃さんから
大きなテントをお借りして青空号OPENします。

明日も気温が低そうなので温かい格好でお越しくださいね。
1-17_20110616140436.jpg
フタ付きかごさん出来ました。
今回は6点持って行きます。
何点かフタがリバーシブルになっています。

そして丸みのある新バージョンのカゴも2点出来上がっています。

お好みのものをぜひどうぞ。

作品の紹介があまりできなかったのですが
いろいろ出来ています。
ぜひ瑠璃さんへ見に来てくださいね。

それでは明日、瑠璃の屋形でお逢いしましょう・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
瑠璃の屋形生産者直売市 大感謝祭
6月17日(金)
8時30分~17時

小さなフレンチバスの『青空号』は10時~13時まで出動します。
1-19_20110517221002.jpg
*買い物袋をご持参いただけるとたすかります。


広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2011/06/16 14:12 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(6)
ありがとうございました!
すてきなブックスタンドBOX。
やっと手元に来てくれてうれしいです。
ずっとお取り置きしていただいてありがとうございました。

お父さまの木工品はほんとうにかわいくてステキです☆
ずっとファンでいようと思います!
[ 2011/06/17 12:10 ] [ 編集 ]
こんにちは
雨が降らなくてよかったですね♪
青空さんのお人柄パワーで降らなかったんだと思います☆

また行きますねv-238
[ 2011/06/17 12:31 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした。
雨じゃなくてよかったですね!
急な風邪ひきっ子連れだったのでまったくゆっくりできなかったですが、おあいできてよかったです♪
[ 2011/06/17 16:09 ] [ 編集 ]
maiko さんへ
昨日は大変ありがとうございました。
ブックスタンドBOX気に入ってくださって嬉しいです!!!
無事持って帰れましたか?
ぜひぜひ活用してくださいね。
父も喜んでいます!!!

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
[ 2011/06/18 06:11 ] [ 編集 ]
ifさんへ
昨日はお越しくださいましてありがとうございました。
本当、雨降らなくて良かったです。
願いがお空に届きました。

いつもありがとうございます。
またお逢いできる事楽しみにしています!!!
[ 2011/06/18 06:13 ] [ 編集 ]
ちいちいさんへ
昨日はありがとうございました。
お子さん大丈夫ですか?
いつも気にかけてくださって本当に嬉しいです。
いつもいつもありがとう!!!

[ 2011/06/18 06:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する