青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

『青空号』~瑠璃の屋形へ出動しました。

小さなフレンチバスの『青空号』瑠璃の屋形へ出動しました。

とても心配していたお天気。
前日にたくさん降ってくれたお陰で
今日は曇り空の一日となり
暑すぎず、最高な一日でした。

お空さんありがとう!!!
1-18_20110617214646.jpg
瑠璃の屋形の大感謝祭と言うこともあって
今日はたくさん、たくさん、たくさんなお客さまに
お越しいただきました。

青空号、今までで一番たくさんの方がお越しくださった日となりました。
大変ありがとうございました。
青空号、たくさんの方に見ていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
今、ブログを書きながら
今日お越しくださった方々のお顔を思い出しています。

あの方も、あの方もあの方もあの方も来てくださった・・・・・

はぁ~
ため息がこぼれるくらい感謝の気持ちがあふれ出します。
本当にありがとうございました。

ここには書ききれないくらいの「アリガトウ」の気持ちでいっぱいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
瑠璃の屋形の大感謝祭。
今日はとっても賑やかで楽しい瑠璃さん。
青空号到着したときも
「Bear Homeさん到着されましたーーー」
と大きな声で何度も言ってくださって
大歓迎を受けました!!!

瑠璃さんの用意してくださった大きなテント。
若干低くて青空号が入らない・・・・・
↑上の画像の通り、テントの手前でOPEN。
「雨降らなくてよかったですね」瑠璃さんと苦笑い。
こんなゆるさも瑠璃さんのステキなところです(笑)
1-19_20110617221829.jpg
どうしてもキントンパイが欲しくて
新作の消しゴムはんこを持ってきてくれた
到着したばかりのクローバーさんにおつかいを頼んじゃいました。
1-20_20110617221759.jpg
キントンパイといなり寿しおいしかったぁ。
クローバーさんありがとね。
1-21_20110617222042.jpg
途中、運よく買えたこの子。
「ライ麦カンパーニュ」
初めて食べたこの子、すごーくおいしくて
私の中で「瑠璃さん一番」のパンになりました。
また出逢いたいな。

瑠璃の屋形 生産者直売市では
秋、11月に5周年の大感謝祭が行なわれるそうです。
5周年ということもあって大々的に大きなイベントをされるそう。
青空号も去年から早々とお声をかけていただいています!!!
出動予定です。
もう少し先ですが、とっても楽しみです。

瑠璃さんはスタッフの方々がいつもいつも温かい。
みんなみんな温かい。

瑠璃の屋形さま、本日は大変お世話になりました。
これからも末永くどうぞよろしくお願いします。

そして本日お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

これからも温かい作品を作り続けていきます。
どうぞ、どうぞよろしくお願いします。
1-23_20110617223026.jpg
さいごに・・・・・Mさん。
おいしいもの、そしてお手紙ありがとうございました。
いつも気にかけてくださって
その温かいお心に感謝の気持ちでいっぱいです。
無理のないようお体にお気をつけてお過ごしくださいね。
そしてまたご都合がつけば逢いに来てくださいね。
(どうぞ手ぶらで、Mさんの元気なお姿だけお持ちくださいね!!!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
広島から来てくださったhiさん、ありがとう。
握手の温かさ忘れません!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2011/06/17 22:41 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(4)
お疲れ様でした^^
昨日はお疲れ様でした。
腰、一晩寝たら少しはよくなりましたか?
お大事にしてください。

お父さんの木工品、学校から帰ってきた真ん中ちゃんが見るなり
「かわいい~i-176誰の?」
とすぐに食いついてきたよi-237
「あなたのよi-235
と言ったら大喜びで自分の部屋に飾ってましたi-175
大切にします。(させます?)
お父さんにもよろしくお伝えくださいi-236
ありがとうi-278

また財布の紐をゆるめに遊びにいきますねi-189
[ 2011/06/18 08:00 ] [ 編集 ]
光由希 ちゃんへ
昨日はありがとね。
たちっぱなしと腰痛は一晩寝たら治ったよ!!!

木工品、気に入ってもらえてとっても嬉しいです。
Nちゃんも気に入ってくれたんだね。
どんな使い方するんだろう!!!

「誰かに似てる」症候群(笑)が一緒で嬉しかったです。
これから早速教えてもらった二人を調べてみます(笑)

ではではまたね、ありがとう。
[ 2011/06/18 21:50 ] [ 編集 ]
瑠璃の屋形ではありがとうございました!
ブログにブックスタンドBoxさんを登場させました。
何もいれずにそのまんまの登場ですが・・・
また見にきてやってください。

ちなみに「おみおつけ」。
わたしも漬物かとおもいました(笑)
[ 2011/06/19 11:34 ] [ 編集 ]
maikoさんへ
先日は大変ありがとうございました。
ブックスタンドBOXさん気に入ってくださって嬉しいです。
ブログで紹介してくださってありがとうございます!!!
嬉しいな!!!

maikoさんも漬物だと思いましたぁ???
私だけじゃないんですね(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします。
[ 2011/06/20 11:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する