青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

風の紙芝居師 たけちゃんのおしらせ

以前の日記でお知らせしましたが
風の紙芝居師~たけちゃん~が尾道にやってきます。

何日か滞在されるのですが
主催者さんがたくさんの予定を組まれているようです・・・

最終日の6月24日には一日べったり向東町に来られるそう。
1-25_20110620152219.jpg
小学校や保育所をまわったあと下記で行なわれるそうです。
14時15分~15時15分頃 向東中央児童公園(雨天時はサンボル尾道 和室にて)
15時30分~16時30分頃 サンボル尾道 和室
1-26_20110620152631.jpg
お近くの方はぜひ行ってみてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Homeは
6月29日(水)OPEN予定です。
9時30分~14時30分まで
ドライブがてらぜひどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定
7月25日(月)
10時~12時頃まで
今津学研教室で開催される夏休みこども手作り教室に出動します。
(福山市今津町4丁目3-10)今津学研教室横の元映画館入り口にて青空号OPEN。
広島ブログ

ジャンル : 地域情報
テーマ : 広島

[ 2011/06/20 15:33 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する