青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

OPEN日変更と木工品

次回OPEN予定の29日(水)は今の所雨の予報なので
前日の6月28日(火)OPEN予定です。
28日はくもりの予報なのでOPENできたらいいなぁって思います。

父の作る木工品が届きました。
1-25_20110626062404.jpg
『ばんのう君』
今回はクリーム色と茶色のツートンカラーが新登場です。
クリーム色もすごく可愛い!!!
踏み台にしたり
お茶タイムの机にしたり
ちょっと座ったり
使い方いろいろのばんのう君。

1-26_20110626062615.jpg
『持ち手つき金あみシェルフ』
以前お客さまのアイディアから生まれたこの子。
アンティークな持ち手がついて存在感たっぷり。
1-27_20110626062800.jpg
茶色とクリーム色の2点出来ました。

1-28_20110626062842.jpg
『BOOKさん』
こちらもお客さまのアイディアから生まれたBOOKさん。
トールペイントして飾ったり
使い方いろいろなBOOKさん。

すべて次回のOPENに並べます。
ドライブがてらぜひどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Homeは
6月28日(火)OPEN予定です。
9時30分~13時30分まで
ドライブがてらぜひどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定
7月25日(月)
10時~12時頃まで
今津学研教室で開催される夏休みこども手作り教室に出動します。
(福山市今津町4丁目3-10)今津学研教室横の元映画館入り口にて青空号OPEN。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2011/06/26 06:31 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する