青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

おそろい~

梅雨の空
天気予報がころころ変わります。

水曜日雨の予報だったのに晴れに変わりました。

明日28日(火)はOPEN予定です。
「一時雨」になっているので
OPEN情報をお確かめの上ぜひお越しくださいね。

29日(水)もOPEN予定です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1-29_20110627154016.jpg
涼しい生地で大人用エプロンとお子さま用スカートを作りました。
親子でおそろい!!!もいいですよ。

明日のOPENに並べます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Homeは
6月28日(火)OPEN予定です。
9時30分~13時30分まで
ドライブがてらぜひどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定
7月25日(月)
10時~12時頃まで
今津学研教室で開催される夏休みこども手作り教室に出動します。
(福山市今津町4丁目3-10)今津学研教室横の元映画館入り口にて青空号OPEN。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2011/06/27 15:42 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する