青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

OPEN情報

6月29日(水)OPENしました。
本日は13時30分までOPENします。
ドライブがてらぜひどうぞ。
1-30_20110629092859.jpg
上の子と一緒にバッサリ髪を切りました。
とってもすっきり。
広島ブログ

ジャンル : 地域情報
テーマ : 広島

[ 2011/06/29 09:30 ] お知らせです。 | TB(0) | CM(6)
昨日はありがとう^^
今日も昨日に続いて暑かったね~i-230
冷房入れずに我慢できるのも時間の問題よね…。

真ん中ちゃんは大丈夫だった?
大したことないといいんだけど。

ウチの真ん中ちゃんは昨日のバッグ案の定大喜びi-237でした。
「好きな柄じゃi-80嬉しいi-233
と喜んで、今日友達の家に行くのに宿題入れて持って行ってました。
青空さんの心遣いが嬉しかったですi-189

あれから髪切りに行ったんじゃね。
涼しくて軽くなったんだ~。
うらやましい…。
私も短くしたいなi-194

昔の失言は忘れてね…。
言った本人全く覚えてないしi-230
きっと…というか全然意味のない言葉だったはず。
今更ながら反省してますi-229

7月25日、真ん中ちゃんも連れて行ってやりたいな~と思ってます。
暑い中の制作は大変だろうけど、頑張ってi-234
ではまた。。。
[ 2011/06/29 20:24 ] [ 編集 ]
光由希 さんへ
この前はありがとね。
真ん中ちゃん喜んでくれてよかったぁ。
でも宿題入れるには小さかったね・・・。
無理やり入れたかな(笑)

髪ばっさりきったよ。
もうすごいすっきりです。
楽チンで涼しくてすごいいいよ。

もうこれで○○○○○には見えんじゃろう(笑)
なーんてね。

25日都合がよかったらぜひどうぞ!!!
ありがとね。
[ 2011/06/30 14:52 ] [ 編集 ]
遅くなってしまいましたが…
7月25日にOPENするんですね
柳津は自転車をこいで行ける距離だし、夏休みだから学校もないので、初来店の日になりそうです…
今からドキドキ、ワクワクしてます
夏休みが待ち遠しいです(笑)
[ 2011/07/03 12:42 ] [ 編集 ]
水玉さんへ
25日の青空号にお越しいただけるとのこと
とっても嬉しいです。
自転車で移動できる距離なんですね!!!
ぜひぜひお越しくださいね。
お待ちしています。
[ 2011/07/04 15:48 ] [ 編集 ]
はいありがとうございます
楽しみです
青空雑貨さんの商品はいつもかわいくて…実際にお店に行けるなんてほんとにうれしいです
今から頑張っておこずかい貯めちゃいます(笑)
[ 2011/07/06 17:36 ] [ 編集 ]
水玉さんへ
水玉さんへ
そんなに楽しみにしていただいちゃって
すごく嬉しいです。
当日はぜひお声をかけてくださいね!!!
[ 2011/07/07 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する