青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

小さな一歩・・・

明日7月1日(金)はOPEN予定ですが
天気予報が変わって「雨」のよう。

ころころ変わる梅雨の空なので
明日のお空をみてOPENできるか決めます。

明日のOPEN情報をご確認くださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
尾道手工房さんのステキな教室に行きました。
2-8_20110630143746.jpg
私にとって未知の世界の教室。
ドキドキ。

内容は・・・心の中に秘めておきます・・・

そして早速一歩踏み出しました。
些細なコトだけど
私にとっては大きな一歩。

なんでもそこから始まってるんだよね。
まずは小さな一歩だよね。

そしてそして
「こんな事もしたらいいよ」
って教えていただいて・・・・・・
でも、それって苦手な分野だなぁ・・・って思っていたけど、
本当はずっと心の中に秘めていた「やってみたいな」って思ってたコト。

どうしよう・・・

直感のままやってみようかな。
もうすぐその時期が近づいてきたしね・・・

まずは小さな一歩から!!!
飾らず自然体で・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2-9_20110630144151.jpg
三軒家アパートメントの1階の古いもの屋さんで
みつけたカゴ。
お得で可愛くて一目惚れ。
ガーデニングに最適。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
父の作る木工品。
お店に並べていたものに布を貼りました。
2^10
平屋建ておうちさんの窓を可愛い花柄に!!!
2-11_20110630144524.jpg
クロス小窓の小さなシェルフも無地と花柄生地で可愛くなりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Home次回のOPENは
7月1日(金)の予定です。
9時30分~13時30分まで
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定
7月25日(月)
10時~12時頃まで
今津学研教室で開催される夏休みこども手作り教室に出動します。
(福山市今津町4丁目3-10)今津学研教室横の元映画館入り口にて青空号OPEN。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2011/06/30 14:48 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(2)
小さな一歩。いいですねー。

心に秘めて、いいですねー。
[ 2011/07/04 23:33 ] [ 編集 ]
fu.さんへ
先日はお邪魔しました。
小さな一歩から始めています。

ゆっくり話せなくて残念でしたが
またゆっくりどこかで~。

[ 2011/07/05 14:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する