青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

2段踏み台くん

父の作る木工品。

「作って!!!」ってお願いしていないのですが
大きなものをつくってくれました。
3-1_20110703060717.jpg
『2段踏み台くん』(柊印さんのネコちゃんと撮影)
約幅30cm×高52cm×奥行35.5cm
色は初カラーのグリーンです。
こちらの2段踏み台くんも「ばんのうくん」のように
いろんな使い方ができます。

高さがあるので踏み台として電球の交換にもバッチリ。
お子さまのキッチンでのお手伝いの台にも。
ちょっとお茶したいときの机やいすにも。
グリーンや小物を飾る飾り台にも。
3-2_20110703061253.jpg
おもちゃや本などなど収納も出来ます。
収納まで考えてつくるなんてすごいなぁ。
父に感心!!!
3-3_20110703061421.jpg
大きなものなので小さな作業場で頑張って作っていました。
こちらはもしかしたら1点ものかもしれません。

私もほしいな。
玄関がもうしこし広かったら
グリーンや雑貨を飾って
靴や長靴などを収納したいなぁ。
時々電球の交換に使ったり・・・
ほしいなぁ。

でもでもグッと我慢して次回のOPENに並べます。

この子とっても大きいのでお店の棚に並べ切れません。
玄関前の日陰に台を置いて並べますね。

木工品が並べきれなくなってきてるので
またまたプチ木工品フェアーいたします。

明日、7月4日(月)OPEN予定ですが
明日もお天気が心配。

雨の場合はお休みし、7月6日(水)にOPENします。
明日のOPEN情報にておしらせします。

明日OPENしたいなぁ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Home次回のOPENは
7月4日(月)の予定です。
9時30分~14時30分まで
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定
7月25日(月)
10時~12時頃まで
今津学研教室で開催される夏休みこども手作り教室に出動します。
(福山市今津町4丁目3-10)今津学研教室横の元映画館入り口にて青空号OPEN。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2011/07/03 06:22 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する