青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

台風と青空号

昨日の強風が嘘のように
静かな今日。

あんなに怖かった風が
今日は心地よく感じます。

いよいよ青空号出動がせまってきました。

が・・・・・ちょっぴり青空号にトラブル発生です!!!

トランクが開かない・・・。

急遽、車屋さんに駆け込み。

部品交換しないといけないので
ただ今部品待ちです。
なんでこんな時に・・・・・とあせっちゃいますが
あせっても仕方ないので
早く部品が届く事をただただ願うばかりです。

もしも部品が間に合わなくてトランクが開かなかったら
別のカタチでOPENしようと思います。
青空号は出動しますのでご安心を・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
父の作る木工品できました。
1-39.jpg
『ばんのうくん』
密かな人気のこの子たち。
机にもなるしイスにもなるし踏み台にも飾りだなにもなります。
名前の通り万能です!!!
1-40.jpg
布物もどんどん出来上がっています。
『ぺたんこポーチ』
通帳など入れるのに便利です。
私も愛用しています。
1-41.jpg
『キャラメルポーチ』
以前のものより少し大きいタイプです。
お菓子入れやコスメポーチとしてどうぞ。

今の所25日のお天気はくもりです。
ちょうどよい気候だといいなぁ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定
7月25日(月)
10時~12時頃まで
今津学研教室で開催される夏休みこども手作り教室に出動します。
(福山市今津町4丁目3-10)今津学研教室横の元映画館入り口にて青空号OPEN。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2011/07/20 15:34 ] 移動販売のこと | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

生キャラメル
北海道産の良質な生クリーム、バターを砂糖・はちみつと煮詰めた新感覚のキャラメルです。
[2011/07/21 07:21] 生キャラメルあれこれ