青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空号~ふたつきカゴさん

暑いけど、言うほど暑くない気がします。

去年が猛暑すぎたせいなのかな?

夏なのに、セミがあまり鳴いてない気がします。
時々近所の公園から聞こえる程度。

これからどんどん鳴きだすかな?

今年の夏はなんだか不思議。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空号のトランクまだ故障中。
本当だったらもう直ってるはずだったのですが
メーカーの手違いで部品を送り忘れてたそう・・・

なんて不運・・・

明日の夕方には直る予定です。
どうか、どうかちゃんと直りますように。

ハラハラドキドキです。

トランクが開かないので作品達もまだディスプレイできていません。
こんなハラハラドキドキは初めて。

作品たちは紹介しきれませんが出来上がってきてます。
1-41_20110722151452.jpg
ふたつきかごさん、10点できました。
今回は落ち着いた色合いのフタが多いです。
青空号に乗せれるだけ持っていきます。

木工品と布物のコラボ作品、明日完成予定なので
また紹介します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定
7月25日(月)
10時~12時頃まで
今津学研教室で開催される夏休みこども手作り教室に出動します。
(福山市今津町4丁目3-10)今津学研教室横の元映画館入り口にて青空号OPEN。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2011/07/22 15:18 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(2)
直りましたか?
青空号、ピンチ・・・。
今日、直るとの事。焦りますね。
復活した青空号にあえるのを、楽しみにしてます。
[ 2011/07/23 09:59 ] [ 編集 ]
あーるさんへ
あーるさんへ
無事直りました!!!
ほぉっと一安心。

25日お逢いできる事楽しみにしています。
[ 2011/07/24 06:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する