青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

コースターBOX~青空号

無事、青空号修理完了しました。

ホォッと一安心。

オチビがお昼寝中にディスプレイもほぼ完了しました。

なんだかとってもホォーーとしました。

木工品と布物のコラボ作品も完成です。
1-42.jpg
ずっとこんなの欲しいなって思ってたもの。
『コースターとBOXさん』
机にちょこんと置いても可愛い。
コースターは4枚setです。
BOXはいろいろなタイプがあります。
1-43.jpg
『金あみスタンドさん』
miniサイズでとっても可愛いです。
こちらは1点のみです。

いよいよ出動がせまってきました。

元映画館前は涼しいそうですが
暑さ対策はお忘れなく!!!
1-14_20110528144357.jpg
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定
7月25日(月)
10時~12時頃まで
今津学研教室で開催される夏休みこども手作り教室に出動します。
(福山市今津町4丁目3-10)今津学研教室横の元映画館入り口にて青空号OPEN。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2011/07/23 14:27 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(2)
青空さん

いやぁ~直って良かったです♪
25日、いくら涼しいかもと言ったけれど
暑さ対策お願いしますね。
飲み物は、1階倉庫の冷蔵庫へ
入れてもらったらいいですからね。
[ 2011/07/23 17:27 ] [ 編集 ]
kayoさんへ
kayoさんへ
ほんと、直ってよかったです。
青空号バッチリです!!!

でも今天気予報見てびっくり、
明日出動時間が雨の予報に変わっていました・・・。

出来れば降らないほうがいいけど・・・
雨天の場合でもどうぞよろしくお願いします。

[ 2011/07/24 06:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する