青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

小さなフレンチバスの『青空号』今津町元映画館前へ出動します。

いよいよ青空号の出動が明日になりました。

準備万端です。

明日は天気予報が「一時雨」になっています。
雨の場合は元映画館の少し中へ入ってOPENするので大丈夫です。
曇り空で涼しい一日になれば一番いいなぁ。

あーるさんもお友達と出店されるそうなので、とっても楽しみ。

それでは明日
今津町元映画館前でお逢いしましょう・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7月25日(月)
10時~12時頃まで
今津学研教室で開催される夏休みこども手作り教室に出動。
(福山市今津町4丁目3-10)
今津学研教室横の元映画館入り口にて青空号OPEN。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2011/07/24 15:23 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(4)
ホントに、曇りなら
いいですね☆

楽しみましょう(^-^)
[ 2011/07/24 21:04 ] [ 編集 ]
あーるさんへ
天気予報で9時から12時は強雨になってる・・・
なぜ出動の時間だけ強雨???

出来る限り小雨であってほしいですね。

涼しい一日になりそう。
楽しみましょうね!!!

[ 2011/07/25 05:28 ] [ 編集 ]
すごくすごく[i:63942]
楽しかったです!ずっとブログで見てるだけだった商品を実際に見ることができて…やっぱり実物は写真よりも可愛かったです
そして、青空さんのほんわかした優しい雰囲気にすごく癒されました
こんなに自分のツボをつくお店、初めてです
また是非、柳津町に来て下さい
[ 2011/07/25 19:05 ] [ 編集 ]
水玉さんへ
やっとお逢い出来ましたね!!!
自転車で来てくださってありがとうございました。

ゆっくりとうれしそうに見てくださってる水玉さんの姿
すごく嬉しかったです。

おこづかいでたくさん買ってくれてありがとね。
またお逢いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。
[ 2011/07/25 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する