青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空号~今津町元映画館前そしてディサービスに出動しました。

小さなフレンチバスの『青空号』
無事、今津町学研教室横の元映画館前に出動しました。
3-12_20110725215352.jpg

心配していた雨もいつの間にか止んでいて
反対に、暑さを和らげてくれた優しい雨になりました。
お空さん、ありがとう。

予想以上にたくさんの方にお越しいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
3-11_20110725215324.jpg
お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

小さなお子さんの手が離れる貴重な時間にお越しくださったcさん。
夏休み中、3人の子供達を連れてきてくれたママ友達。
可愛い、可愛いってたくさん買ってくださった方。
そしてその方のお友達。
可愛いお子さま達とお越しくださった方々。
忙しい合間にお越しくださったkさん。
ずっとブログで気にかけてくれてて、やっと巡り逢えた中学生さん。
いつも最後にひょこり顔を出してくれるお友達。
そのほか、初めて青空号を見てくださった方々・・・・・
書ききれません。
大変、大変ありがとうございました。

そして青空号を呼んでくださったkayoさんお気遣いありがとうございました。
ステキな場所に出動できてシアワセでした。
3-13.jpg
お隣に出店されたあ~るさんとかっぺさんのブースです。
可愛いはんこなどなどたくさん!!!
「はじめまして」のかっぺさんは蓮の花も持って来られてて
とてもキレイでした。
3-14.jpg
映画館前のユーカリの木には以前kayoさんがオーダーくださった『とりのおうちさん』。

そして父の木工品を気に入ってくださった方々の可愛いお子さまたち。
3-15.jpg
『ばんのうくん』に座る イトコ同士のおふたりちゃん。
とっても仲良しで可愛すぎ。
ほのぼの~。

今津学研教室で行なわれたウォールラック教室に
うちの上の子も参加させていただき
すごくたのしかったみたいです。

あっと言う間に2時間が過ぎました。
でもでも今日はここで終わりではありませんでした。

青空号、もう一件急遽出動させていただきました。
kayoさんのお友達のカコさんの職場へ・・・。

カコさんは以前おのみち手しごと市でお隣に出店されていた方なんです。
こんなツナガリがあるなんてステキです。
3-16.jpg
『ディサービスセンターサムデイ』さん。
3-17.jpg
元気で陽気なスタッフの方々や社長さんまで順番に出てきてくださって
おばあちゃんたちもじっくりと見てくださいました。
「毎月来て!!!」って嬉しいお言葉までいただきました。
ぜひまた機会がありましたらお邪魔させていただきたいです。

大歓迎してくださったサムデイのみなさまありがとうございました。

今日もとっても楽しい出動となりました。
本当にいつもありがとうございます。

8月はお休みし、
また9月から青空雑貨店OPENそして青空号出動したいと思っています。

青空号の出動は決まりましたらお知らせします。

本日はありがとうございました。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2011/07/25 22:49 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(6)
お疲れ様でした^^
今日は出動日和だったね~。
朝の雨は恵の雨i-3
涼しく過ごせてよかったね。

最後にひょっこり…は私のことかなi-229

なんだかいつもそんな感じになっちゃうね。

上の子ちゃん、楽しいことが待ってるね~。
また感想聞かせてください。
ウチの真ん中ちゃんもぜひトライさせてみたいのでi-236

可愛いものをありがとう。
また夏休み明けもがんばってi-87

もし都合があえば、上の子ちゃんとウチの真ん中ちゃんで遊ぶ機会があれば嬉しいな~i-237
[ 2011/07/25 23:00 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした
はじめまして
kayoさんのお花のサポートをさせて頂いていますRico 花の教室の ricoです
ブログより 当日の賑わいを いいな~と思いながら見せて頂きました
又 いつの日か御一緒できるのを 楽しみにしています

私のブログの中と お気に入りブログにリンクさせて頂きました
どうぞよろしくお願いします
[ 2011/07/26 13:24 ] [ 編集 ]
光由希 さんへ
昨日はありがとね。
差し入れまでたくさん持ってきてくれて!!!
曇り空だったのでお茶を少なめに持っていってたので
助かりました。ホント、あいがとう。

そうそう、「最後にひょっこり」は光由希さんだよ!!!

Nちゃんも気に入ってくれて嬉しかったです。

夏休み機会があったらぜひ遊びましょう。

キャンプの感想またお知らせするね!!!

[ 2011/07/26 15:00 ] [ 編集 ]
ricoさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。

いつの日かご一緒できる事を楽しみにしています。

リンクありがとうございます!!!
[ 2011/07/26 15:02 ] [ 編集 ]
出動、お疲れさまでした。
あの後、追加出動があったんですね!
繋がりがまた繋がって…。
ステキ☆
[ 2011/07/27 00:08 ] [ 編集 ]
kanadeさんへ
忙しいのに来てくださってありがとう!!!
すごく嬉しかったです。

あの後も出動があってとっても楽しかったです。

夏休みが終わるのが楽しみですね!!!
[ 2011/07/28 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する