青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

おのみち住吉花火まつり

尾道の空に13.000発の花火があがりました。

もうすぐはじまるよぉー。

はじめの一発目が「ドーーーン」ってあがった途端
大きな音にびっくりしたオチビは「かえるーかえるー」と激泣き。

あまりに怖がるので
ちょっとだけ見て
花火を背に時々振り返りながら帰宅・・・

少ししか見れなかったけど
でもでもすごくキレイだった。

真ん中ちゃんと一緒に感動しました。

来年はゆっくり見れるかな・・・。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2011/07/31 06:33 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
13000て・・・  すごいですね

陽が差してきて、尾道の細い坂道をおもいだしました
今日も暑そう!  お体大切にお過ごしくださいね

今年、花火見に行けるかなぁ

[ 2011/07/31 09:06 ] [ 編集 ]
こんばんは~初コメいたします
Cerisierのブログ担当kajuと申します^^
昨日、花火の会場にいらしたんですね
どこかですれ違ってたかも・・・
といってもあれだけの人だと何が何だかですね^^;

ウチの子も小さいころ音にびっくりして爆泣きでした~
きっと来年は大丈夫ですよ♪
[ 2011/07/31 22:27 ] [ 編集 ]
maman さんへ
尾道は毎年大量に花火があがるんですよ!!!
少ししかみれなかったけど、それでもすごくキレイでした。

mamanさんもぜひ花火見に行ってみてくださいね!!!
[ 2011/08/01 06:01 ] [ 編集 ]
kaju さんへ
初コメありがとうございます。
私もいつもブログ拝見させていただいているので
コメントいただけて嬉しいです。

kajuさんはきっと尾道側から見られたんでしょうね。
私は向島側からみましたよ。

kajuさんのお子さんも小さな頃は泣いてたんですね。
来年こそはゆっくりみたいなぁって思います。

[ 2011/08/01 06:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する