青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

9月のOPEN日決まりました。

夏休み、慌ただしく毎日を過ごしています。

今日は登校日。
ほんの少しだけの「自分時間」にホォッと一息。

と、言いながらのんびりしてるわけでもなく
自分時間をぎゅうぎゅうに使い中。
1-49.jpg
先日の青空号出動時に大人気だった
『コースターBoxさん』がたくさん出来上がってきました。
今回はグリーンも登場。
ツートンカラーもすごく可愛いです。

こちらのBoxにあわせて、ただ今コースター制作中です。

9月の青空雑貨店 Bear HomeのOPEN日が決まりました。
2(金)5(月)7(水)9(金)13(火)15(木)21(水)26(月)
(天候、都合により変更になることもあります)

制作途中の布物が山積み。
ちょこちょこちょこちょこと制作をしています。

青空号の出動予定。
9月末・・・・・瑠璃の屋形
10月中旬・・・福山 穀灯
(日にちはまだ未定です)

広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2011/08/03 10:17 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
こんにちは☆
9月が待ち遠しいです♪
早く9月にならないかな~
[ 2011/08/03 16:03 ] [ 編集 ]
ifさんへ
こんにちは。
いつもありがとうございます。

夏休みの合間、合間に制作を楽しんでいます。
私も9月のOPENが楽しみです!!!
[ 2011/08/04 09:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する