青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

木工品たち

父の作る木工品たち
いろいろ出来上がってきました。
1-46.jpg
『小さなシェルフさん』
玄関などにちょこんと飾って
鍵などかけてお使いください。
ツートンカラーが新登場です。
1-47_20110809223007.jpg
『ポストカード入れ』
お好みのポストカードを飾ったり
イベントの時のフライヤー入れなどにぜひどうぞ。
今回はグリーンと茶色のツートンカラーが新登場です。
1点しかないのですが、すごく可愛くておススメです。
1-48_20110809223529.jpg
『壁掛けシェルフ』
約横36cm×高さ31cm×奥行9.5cm
壁掛けタイプのシェルフ。
小物を飾ったり、鍵をかけたり。
1-49_20110809223805.jpg
『金あみスタンド』
横15.5cm×高33cm
フック付き。
なんとこちらの金あみは父の手作り。
金あみまで手作りできるなんてすごい。
市販の金あみよりステキに見えます。

9月のOPENに並べます。

なお、木工品のみ取り置きできます。
もし気に入った作品がありましたら
ぜひメールフォームよりご連絡おねがいします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9月の青空雑貨店 Bear HomeのOPEN日
2(金)5(月)7(水)9(金)13(火)15(木)21(水)26(月)
(天候、都合により変更になることもあります)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定。
9月29日(木)
瑠璃の屋形 生産者直売市
10時~13時
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2011/08/09 22:56 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する