青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

瀬戸田町夏まつり

雨です。
急に涼しくなりました。

一瞬で夏が終わったよう・・・

向島からふたつ橋を渡った島、瀬戸田町。
最近うちの旦那さまはお仕事で毎日通っています。

そんな旦那さまがどうしても行きたいというので
昨日行なわれた「瀬戸田町夏まつり」へ初めて行きました。

お目当ては3000発の花火!!!

サンセットビーチの砂浜からゆったりと見物。
1-1_20110821072112.jpg
目の前に上がるからとっても近くてステキ。

花火大会って人がぎゅうぎゅうのイメージあったけど、
こんなにゆったりと見れる瀬戸田の花火大会は最高かも!!!

最後あたり・・・
頭上たかくにあがった花火。
夜空から星屑が降りそそぐかのよう・・・

みんな、わぁ~て大歓声。

最後の最後のナイアガラの滝。
本当に滝のようですごい。
こんなの初めて見たな!!!

感激!感激!な花火大会。
行きも帰りも混まずにスイスイで
行ってよかったねって家族みんな大満足。

あ、家族みんなじゃない!!!
そうそう、オチビちゃんは・・・やっぱり大泣きでした。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2011/08/21 07:33 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する