青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

秋の新柄マスキングテープ入荷しました。

お待ちかねの2011年秋の新柄マスキングテープが入荷しました。
1-50_20110902131442.jpg
今回もステキな柄がいっぱい。

カモ井さんのマスキングテープは
今まで15mの販売だったのですが、
今回の新柄たちは10mの販売となっています。

なかなか使い切ることのないマステさん。
10mがちょうどいいかも!!!
しかもその分、お値段も下がっているので嬉しさ倍増です。
1-51_20110902132038.jpg
クリスマス柄も入荷しました。
柊やニットタータンなどなど。
1-52.jpg
切手柄とニットタータンに一目惚れ。
ニットタータンはクリスマスバージョンなのですが
普段使いにもすごく可愛いです。
1-53.jpg
スナフキンが好きなので
ムーミンシリーズの中から
スナフキンだけちょっぴり入荷しました。

9月5日(月)のOPENに並べます。
どれにしようかすごく迷いそう。
お楽しみに!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9月の青空雑貨店 Bear HomeのOPEN日
5(月)7(水)9(金)13(火)15(木)21(水)26(月)
(天候、都合により変更になることもあります)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定。
9月29日(木)
瑠璃の屋形 生産者直売市
10時~13時
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2011/09/02 13:25 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(2)
こんにちは
随分ゆっくりな台風です
広範囲に被害が出ているのが気掛かりですが大丈夫ですか?
お怪我の無いようお気を付けくださいね

早く消え去りますように
[ 2011/09/03 14:28 ] [ 編集 ]
mamanさんへ
こんにちは。
自転車なみのゆっくりとした台風でしたね。
私の周りでは被害もなく無事に過ごせて一安心です。

明日は久しぶりにOPENできそう!!!
とても楽しみです。
[ 2011/09/04 06:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する