青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

OPEN情報

9月5日(月)OPENしました。
本日は14時30分までOPENします。

夏休み明け、お久しぶりのOPENです。
お天気もよさそう!!!

ドライブがてらぜひどうぞ。

青空の下でもOPENなので
日傘等お持ちくださいね。
広島ブログ

ジャンル : 地域情報
テーマ : 広島

[ 2011/09/05 09:24 ] お知らせです。 | TB(0) | CM(2)
お邪魔しました~
久しぶりにお邪魔出来てよかったです。
箱入りのコースター、かわいすぎです!!!
どれにするか、とっても悩みましたが、1ついただいて帰りました。
また行きますね!
[ 2011/09/05 10:26 ] [ 編集 ]
ifさんへ
朝一番に大変ありがとうございました。
今日のOPENを楽しみにしていてくださって
とっても嬉しいです。
コースターBOX可愛いですよね。
ぜひぜひ飾ってくださいね。

お話しできて嬉しかったです~!!!
[ 2011/09/05 15:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する