青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

メグリアワセ~Mimozaさんにて~

爽やかな秋を感じる今日。
ご用で三原へお出かけしました。

窓を開けて走る海岸線はとっても快適。
海がとってもキレイです。

用事を済ませて向かった場所は
ずっと行ってみたかった雑貨屋さん。

『Mimoza』さん
すごく行きやすい場所にありました。
1-56.jpg
ほんわかな店主さんに迎えていただき
「ハジメマシテ」だったんだのですが
そんな緊張感もなく楽しい時間を過ごさせていただきました。
1-57.jpg
可愛い雑貨がね、あっちもこちもたくさんあって
とってもとっても癒されました。

でね、でね、Mimozaさんにて癒されてるとき
すごいメグリアワセがありました。

今考えてもびっくりなメグリアワセ!!!
こんな事ってあるんですね。

「こんにちは」って来店されたお方。
(あれ?聞き覚えのある声!!!)と思っていたら
なんとchocola.さんだったんです。
初めて来店の私とお久しぶりに来店のchocola.さんが
同じ日の同じ時間にバッタリ遭遇するなんてすごい!!!

『メグリアワセ』ってすごいです。

大好きなchocola.さんにお逢いできてすごくすごく嬉しかったです。
今日はとっても良い日だったなぁ。

ネコちゃんも可愛かったです。
三原に用事がある時はまたMimozaさんへお邪魔したいなって思います。

ステキな雑貨がぎゅーっと詰まった可愛いお店『mimoza』さん。
三原市円一町3-13-1 2F
10:30~17:00

広島ブログ


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2011/09/06 22:26 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(4)
こんにちは^^
昨日はありがとうございました(*^_^*)

あのステキな偶然には、ホントビックリでしたネ!!
お2人、赤い糸で結ばれてるんですね❤

青空さんのほんわかした雰囲気に癒されました^^

ぜひぜひ今度お邪魔させていただきます~~(*^^)v
[ 2011/09/07 14:39 ] [ 編集 ]
クローバーさんへ
昨日はお邪魔しました。
ステキな偶然にはホントびっくりでした。

またお邪魔する日がとっても楽しみです~。

ご都合がよければぜひ青空雑貨店にもお越しくださいね。
[ 2011/09/07 15:22 ] [ 編集 ]
運命♪
ほんと、すごい偶然で鳥肌が立ちました♪

大好きなBear Homeさんとお会いできて、

本当にほんと~~に嬉しかったです!

いつも、素敵な笑顔にこころがあったかくなります・・

また、こんな偶然があるといいですね☆

「つながり」って、スバラシイ。。
[ 2011/09/07 19:36 ] [ 編集 ]
chocola. さんへ
まさかまさかの出逢いでしたね!!!
もうびっくりすぎです。

運命ってすごいですよね。

帰って父に話すとびっくりするくらい大笑いしてくれました(笑)

またどこかでお逢いできる事楽しみに、楽しみにしています!!!
[ 2011/09/07 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する