青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

三原市 カフェダイニング チャオさんのイベントへ・・・

以前紹介した三原市のカフェダイニング チャオさんで
行なわれているハンドメイドのイベントにお邪魔してきました。
1-60_20110922132144.jpg
青空雑貨店で出逢った 
『N』さんとNさんのオトモダチの『花道工房』さんが参加されています。
1-61_20110922132243.jpg
手前のミニクッション。
布の組み合わせがすごく可愛くてどれにしようか迷います。
この生地たち、青空雑貨店で購入してくださったものを
たくさん使ってくださってます。
こんな風に可愛く変身してる姿を見れてとっても嬉しい!

しかも可愛いだけでなく、お値段も可愛すぎ。
こんなにお得でいいのかしら・・・と思うくらいです。
1-62_20110922132745.jpg
Nさんの手仕事は幅広くて
布物、消しゴムはんこ、ドライフラワーアレンジetc・・・
その他いろいろ置かれてました。

そして手前のドライフラワーアレンジを飾られてる箱は
父が制作したものなんです。
父の作品との再会、すごく嬉しかったです。
1-63.jpg
消しゴムはんこもすごく可愛い!!!
カゴのはんこの後ろにうつっている看板のはんこさんに一目惚れ。

するとね、Nさんが「この看板、Bear Homeさんを想いながら彫ったんですよ」
とびっくりなお言葉。
Nさんのお気持ちと私の気持ちがつながったんだなぁって
びっくりびっくりな出来事でした。

そうそうもうひとつびっくりな事が起こりました。
三原は私にとって「ミラクルな出会い」の場所のよう・・・

チャオさんにて、うちの近所にお住まいの親戚のおばちゃんにばったり遭遇。
「なんでこんなところに!!!」の出来事でした。

そしてそのおばちゃんとNさんもつながっててまたまたびっくり!!!
・・・・・・
チャオさんでのイベントは明日も行なわれます。
9月22日(木)23日(祝)
11時~15時
ハンドメイドの作品の販売のほか、いろいろなワークショップも行なわれています。

ぜひぜひ行ってみてくださいね!!!
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2011/09/22 13:42 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する