青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

ONOMICHI矯正展とおのみち手しごと市

お久しぶりにfu.さんにメールを打っていたら
トゥルルルル・・・・・ってメールが届いた。

メールを打つ手を止めて「まさかね・・」なんて思いながら
メールを開封すると・・・・・

まさか、まさかのfu.さん。

こんな偶然ってすごい。
心がドキドキ。

・・・・・・・・・・・・・
お互い忙しくてね。
用事の合間に待ち合わせして
あっという間に1時間の立ち話。

ホント、あっという間に時間がすぎたね。

そしていただきました。
秋のステキなイベントのお知らせ~
1-64_20110922221758.jpg
第33回 ONOMICHI矯正展
10月16日(日)
9時~15時30分  CF尾道みどりが丘(尾道刑務支所)
雨天決行
虹がまあるくつながってる矯正展のポスター。
みんなみんなつながってるんだろうなぁ。

今回も尾道手工房さんの「おのみち手しごと市」が行なわれます。
その他ステージ、屋外、道場ではさまざまなイベントが行なわれるそうです。
ぜひぜひ足をお運びくださいね!!!

そして秋のお楽しみがもうひとつ。
1-65_20110922222853.jpg
第10回 おのみち手しごと市
11月19日(土)~11月20日(日)
10時~15時
宝土寺にて
今回のイラストもとってもステキ。
大好きなイラストレーターの「みと」さん。
うちのオチビちゃんと同じ名前なので一段と好きだったりもします!!!

今回もたくさんのお店が並ぶそうです。
そして、そして今回はkanadeさんも「市」でつながったオトモダチと一緒に出店されます。
kanadeさんガンバって~!!!

秋が一段と楽しみになってきました。

どちらのイベントも学校行事と重なっちゃってますが
合間を見つけていけたらいいなぁって思います。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2011/09/22 22:37 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する