青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

瑠璃の屋形 生産者直売市へ出動します。

いよいよ明日、瑠璃の屋形 生産者直売市へ出動します。
55-1_20110928103952.jpg
直売市の入り口前にて
9月29日(木)10時~13時まで
青空号OPENします。
55-3_20110928104153.jpg
尾道市久保町92-2(市民病院より西へ500m)

明日は「くもり」の天気予報。
どうか雨降りませんように!!!

消しゴムはんこ作家の『クローバー』さんが当日の朝一番に
新作はんこを届けてくれます!!!
とっても楽しみ!!!
1-60_20110928104603.jpg
父とのコラボ作品。
『コースターとBOXさん』もたくさん出来上がりました。
コースターの柄もイロイロ、BOXさんのカタチもイロイロ。
どれにしようか迷うのも楽しい~。
1-61_20110928104755.jpg
そして『青空号限定』!!!のフタつきカゴさんも出来上がりました。
今回は11点持っていきます。

あともう少し制作したいものがあるので
今日ギリギリまで頑張ってみようと思います。

明日は青空号のトランクをギュウギュウにして出動します!!!

皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

瑠璃の屋形でお逢いしましょう~。

*エコバックをご持参いただけたら助かります。
 (いつもご協力ありがとうございます。)


青空号出動予定
★9月29日(木)
 瑠璃の屋形 生産者直売市
 10時~13時まで

★10月27日(木)
 しぜん厨房 穀灯さん
 福山市東手城町1-3-12(東手城ヘルスケアモール内)
 11時~13時まで
 (雨天の場合は翌日28日)

★11月25日(金)
 瑠璃の屋形 生産者直売市 5周年イベント
 10時~13時まで
 瑠璃の屋形さんで5周年の大々的なイベントが行なわれます。
 瑠璃さん、かなり力を入れられるそう!!!
 なお、イベントは25日(金)、26日(土)の二日間行なわれます。
 青空号は25日のみ出動します。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2011/09/28 10:57 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する