青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

レトロ可愛い~

秋晴れの今日、青空雑貨店Bear Home
OPENしました。

お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

今日はちょっと風が強くて
何度か私の手作り看板が飛んだようなのですが
お客さまが拾ってかけてくださったようです。
ありがとうございました!!!

次回のOPENは10月6日(木)の予定ですが
天気予報では「一時雨」になっています。
一応OPEN予定ですが、もしも雨の場合は7日(金)に変更します。
当日の朝お空の状況をみてお知らせします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は制作の一日。
1-70_20111004150441.jpg
新作のレトロ可愛い生地で
ぺたんこポーチとキャラメルポーチを作ってみました。

可愛い~

絵柄も可愛い、色合いもステキ。

次回のOPENに並べます。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/10/04 15:06 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する