青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

憧れ

去年 ダメな自分を変えたくて
バッサリ髪を切った

伸びてくるたびに
昔の自分に戻りそうで
また切った

でも最近
そろそろ伸ばそうかなぁって
思えるようになってきた・・・・・
1-73.jpg
でもね
やっぱりもう少し短いままでいよう

尾道で活躍してる短い髪のあの人が
ステキでかわいくて・・・

もしも私がオトコなら
きっと絶対惚れていた!!!

だから

やっぱり短いままでもいいじゃん~
って思った

髪を短くする理由が少し変わってきて
嬉しい
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2011/10/07 16:01 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
どっちも似合う^^
髪が長くても短くてもどっちも青空さんには似合ってますi-179

上の文章を読んで、この歌を思い出しました。

もし今元気がないんなら聞いてみてください。

槇原敬之「MILK」曲
http://www.youtube.com/watch?v=6cdEhjxanSA


槇原敬之「MILK」歌詞
http://music.j-total.net/data/031ma/026_makihara_noriyuki/032.html

今は前向き!ぽいから必要ないかな?と思うけど。
[ 2011/10/07 17:28 ] [ 編集 ]
光由希さんへ
ありがとう。

いい曲だね。

今はとっても前向きなので
いつか凹んだときにまた聞くね。
[ 2011/10/08 05:41 ] [ 編集 ]
私もまた切っちゃったよー。
夏に髪を結ぼうって、伸ばして、
夏がおわったから。

ばっさりー。(笑)

ほんと、青空さんはどちらも似合います。
[ 2011/10/13 06:36 ] [ 編集 ]
fu.さんへ
fu,さん、髪切っちゃったんですか!!!

ばっさり切ると心もすっきりしますよね。

私は当分短いかなぁ~
[ 2011/10/13 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する