青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

芦田湖アートクラフトまつりへ・・・

芦田湖アートクラフトまつりへ行きました。

「光と風 緑の中の青空美術館」
のんびりとした空間でまったりとした時間をすごせます。
1-72_20111010062415.jpg
makoさんの作品のこのだるまちゃんに一目惚れしました。
こんな可愛いだるまちゃん見たことない!!!
1-73_20111010062555.jpg
柊印さんのブース。
手書きのバクがお洒落でかわいい。
柊印さんにお逢いすると、とってもホォっとします。
1-74.jpg
青空号の移動販売でお世話になっている
しぜん厨房穀灯さん
カレーとバターチキンカレー。
バターチキンカレーがすごくおいしくて
おかわり、おかわりのお昼ごはんでした!!!
あーー、またたべたいなぁ。
1-75.jpg
そしてどこでもすぐ寝ちゃううちのだんなさま。
あっという間にどこでも寝てくれます。

こんなにまったりした空間だからねぇ。
さぞ気持ちよかったことと思います。

その後世羅を満喫して楽しい一日になりました。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2011/10/10 06:35 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(4)
思いがけず、声をかけていただいて
うれしかったー!です。

初めていったアートクラフトでしたが
すごくステキな場所でした。
また、来年が楽しみです。

青空さんのほんかわblog楽しみに
みせていただいてます。
[ 2011/10/10 07:28 ] [ 編集 ]
芦田湖でお会いできてとても嬉しかったです!
出店者としても、とても楽しい時間が過ごせました。。。
[ 2011/10/10 08:15 ] [ 編集 ]
SHR R さんへ
コメントありがとうございます。

昨日はお逢いできて嬉しかったです。
のんびりとした空間すごくいいですよね。
作品もステキでほんと青空美術館!!!
カレーおいしかったです。
来年も楽しみですね。

私もSHRさんのおいしいものいっぱいなブログ楽しみにしています~。



[ 2011/10/10 10:41 ] [ 編集 ]
柊印さんへ
昨日はとっても楽しかったです!!!
家族で泊りがけの出店いいですね~。

出店者さんもとても楽しそうでしたね。

来年も楽しみにしています。
[ 2011/10/10 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する