青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

ざぶとんくんとminiクッションさん

父の作る木工品の紹介に引き続き
布物も出来上がったのでご紹介します。
1-80.jpg
『ざぶとんくん』
電車生地のざぶとんくんは男の子にぴったり。
小さめサイズでかわいいです。
1-81.jpg
冬生地でも作ってみました。
miniクッションも2点出来ました。
明日のOPENに並べます。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/10/11 16:14 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(2)
かわいいですね♪
ちっちゃいざぶとん可愛い♪
座るのモッタイナイ!
飾りたいです!

今日の倉敷への病院、青空さんのトートバック?じゃないかな?
なんていうんだろう、小さい子が絵本入れるような、布の袋?
縦型で・・・
持って行ったんですよ♪
袋物は3つ持っています!(自慢)
後ひとつ、ポシエットがあったんですが、娘が小学生の頃
定かでないのですが、盗まれちゃったみたいなんです(T_T)

また、ブログに載せますね♪

何年も前のだから、懐かしんで下さい(笑)
[ 2011/10/13 15:19 ] [ 編集 ]
hirokoさんへ
ざぶとん、座らずに飾っていたい・・・分かります。
可愛いから飾っていたい感じです!!!

かばん使ってくださってるんですね。
嬉しいすぎです。
結構前に作った物ですよね。
懐かしいだろうな~。
いつかブログにアップされるの楽しみにしています。
[ 2011/10/13 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する