青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

おのみち矯正展へ

今日はとても心地よい一日でした。
お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

お散歩がてら~
通りすがりに~
なんてお客さまもいらっしゃって
嬉しい限りです!!!
ありがとうございました。
次回のOPENは10月19日(水)の予定です。
どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日、合間をぬって
尾道矯正展へ行ってきました

お目当ては甲奴のお味噌。
1-69_20111017152048.jpg
ハッピービーンズ!!!
去年すっごくおいしかったから今回も楽しみにしていました。
今年も期待を裏切らず、「去年の記憶」以上のおいしさでした。
もっと買っておけばよかったなぁ。
1-70_20111017152339.jpg
ねこまんまゆうさんのブース。
ねこまんまゆうさんとは何度もお逢いしているのですが
作品たちとは初対面!!!
可愛くてステキな作品がいっぱいでした。
1-71_20111017152701.jpg
Nさんと花道工房さんのブース。
(上手く撮れなくてごめんなさい)
仲の良いおふたりは姉妹のよう!!!
風が強くて大変そうでしたね。

道場内で行なわれていた性格検査は
「ほんと、そのとおり!!!」って結果でした。
びっくり。

オチビをお昼寝させて(旦那さまもお昼寝)おねえちゃん二人といったので
たけちゃんの紙芝居に後ろ髪をひかれながら
足早に帰りました。

それにしてもお味噌おいしすぎです。
来年も楽しみにしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月11日(金)『青空号』尾道放浪の旅の出動先を募集しています。
おひとりさまからOKです。
お気軽にメールくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空号出動予定
★10月27日(木)
 しぜん厨房 穀灯さん
 福山市東手城町1-3-12(東手城ヘルスケアモール内)
 11時~13時まで
 (雨天の場合は翌日28日)

★11月11日(金)
 尾道市内放浪の旅に出かけます。
 (旧尾道市内)
 9時30分~14時くらい

★11月25日(金)
 瑠璃の屋形 生産者直売市 5周年イベント
 10時~13時まで
 瑠璃の屋形さんで5周年の大々的なイベントが行なわれます。
 瑠璃さん、かなり力を入れられるそう!!!
 なお、イベントは25日(金)、26日(土)の二日間行なわれます。
 青空号は25日のみ出動します。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2011/10/17 15:35 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(4)
日曜日はお会いできて嬉しかったです(^^)
おねえちゃんたちにも☆

野菜や食べ物たくさんあったみたいですね!味噌~!見逃しました…

声をかけて下さってありがとうございました(^^)
[ 2011/10/17 19:40 ] [ 編集 ]
青空さん、おはようございます♪

矯正展ていうイベントなるものがあるのですね!

こういうイベントの告知なんかはどこであるのでしょうか?

私も行ってみたいです(*^_^*)

日曜は町民運動会へ少し参加して思いっきり風邪ひいてしまいました( ´∀`)

尾道放浪の旅、応援しています!

帰りにでも時間があったら私の家にも来て欲しいですぅ!

[ 2011/10/18 08:27 ] [ 編集 ]
ねこまんまゆうさんへ
お疲れ様でした。
風大変でしたね。

お味噌とってもおいしいんですよ。

手しごと市も頑張ってくださいね。
[ 2011/10/18 10:27 ] [ 編集 ]
hirokoさんへ
おはようございます。
町民出られたんですね。私も参加しましたよ!!!
午前中参加し、午後は矯正展へ・・・・・
風邪大丈夫ですか?

矯正展や手しごと市の告知は私のブログにリンクさせていただいている
fu.さんのブログで告知されてますよ。
「fu.尾道からのカフェ日記。」をクリックしてみてくださいね。

放浪の旅、朝一番か帰りに時間があったらお寄りしますよ!!!
ぜひメールくださいね。
[ 2011/10/18 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する