青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

ちいさなおうちと入園グッズ

明日10月19日(水)青空雑貨店Bear Home
9時30分から14時30分までOPEN予定です。
・・・・・・・・・・・・
父の作る木工品出来上がりました。
1-73_20111018131201.jpg
『ちいさなおうち』
約幅15cm×21cm×7.5cm
1.300yen
前回作ったちいさなおうちよりも小さめです。
この小ささすごく可愛いです。
窓には布を貼りました。
玄関にちょこんと飾って鍵などの収納にどうぞ。
1-74_20111018131511.jpg
見てるだけで元気になりそうな明るい柄。
入園準備グッズを作りました。
シューズバックとレッスンバック。
お値段もちょっとお得になってます。
1-75_20111018131905.jpg
ざぶとんくん1点出来ました。
レトロカー柄がかっこいい。
1-76_20111018131933.jpg
リバーシブルです。

明日のOPENに並べます。

そして明日からマスキングテープ(新柄以外)の大幅SALEをいたします。
お楽しみに。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月11日(金)『青空号』尾道放浪の旅の出動先を募集しています。
おひとりさまからOKです。
お気軽にメールくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空号出動予定
★10月27日(木)
 しぜん厨房 穀灯さん
 福山市東手城町1-3-12(東手城ヘルスケアモール内)
 11時~13時まで
 (雨天の場合は翌日28日)

★11月11日(金)
 尾道市内放浪の旅に出かけます。
 (旧尾道市内)
 9時30分~14時くらい

★11月25日(金)
 瑠璃の屋形 生産者直売市 5周年イベント
 10時~13時まで
 瑠璃の屋形さんで5周年の大々的なイベントが行なわれます。
 瑠璃さん、かなり力を入れられるそう!!!
 なお、イベントは25日(金)、26日(土)の二日間行なわれます。
 青空号は25日のみ出動します。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/10/18 13:21 ] 木工 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する