青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

制作の一日

本日、青空雑貨店Bear Home秋晴れの下のOPENでした。
お越しくださいました皆さま
大変ありがとうございました。

明日金曜日は夜から雨がふるそう・・・
昼間は大丈夫そうですが
明日は予定を入れてしまったのでお休みします。

次回のOPENは10月24日(月)の予定です。
どうぞよろしくお願いします。

今日は制作・制作・制作の一日でした。
手間のかかるきんちゃくたくさん制作しました。

後はヒモを通すだけ。

出来上がりが楽しみです。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2011/10/20 09:21 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する