青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

木工品のオーダーについて

木工品を作っている時の父は生き生きとしています。

ほんとは体がずっとしびれてるのにね。
ずっと立っていられないのにね。

木工品を作ってるときの父は元気に見えます。
何かを真剣にしているとしびれを忘れるって以前言ってたなぁ。

最近、木工品のオーダーを2件続けていただきました。
オーダーをいただくとね、父がもっともっと生き生きします。

きっと、自分が必要とされていると言う事が「力」にかわるんだと思います。
もっと元気になってほしいという願いを込めて
木工品のオーダーについてお知らせします。

*オーダーの手順
1)ご希望のサイズやデザインをお知らせください。
2)お見積もり
3)正式なご依頼
4)製作(約1~3週間位。作品の大きさ、天候や父の体の調子など変わります。)
5)完成・画像送信
6)お支払い
7)直接お渡し・発送

ご依頼&ご質問はメールフォームよりお気軽にどうぞ。

なお、ブログで紹介している木工品に気になるものがありましたら
発送も可能です。
ぜひメールフォームよりメールお願いします。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

青空さん、こんばんは♪

お父様の作品欲しいですっ(*^_^*)

ファンです!

お父様が欲しいくらいですっ(>_<)

いつかオーダーさせてくださいね♪

よろしくお伝え下さい!
[ 2011/10/21 20:47 ] [ 編集 ]
hirokoさんへ
おはようございます!!!
父の作品のファンだなんて嬉しいです。
ありがとう。
父にも伝えておきますね!!!

父はとっても器用な人で
壊れたものは文句言いつつも必ず直してくれます。
かなり助かってます!!!


[ 2011/10/22 06:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する