青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

『青空号』~しぜん厨房 穀灯さんへ出動します。

いよいよ明日、10月27日(木)
小さなフレンチバスの『青空号』
福山市手城町のしぜん厨房 穀灯さんへ出動します。

明日の天気は「晴れ」のようなので
秋晴れのしたでの青空号OPEN
とっても楽しみです。

1-75_20111026131844.jpg  1-76_20111026131907.jpg
『はこさん』4点出来ました。
「裁縫箱として使ってますよ」って嬉しいお声をいただいたので
1点のみですが、木箱のピンクッション付きです。
その他の箱にはクルミのピンクッションが付いています。
木箱のピンクッション可愛いですよ~。

1-77_20111026132234.jpg
『小さなおうち』
ちいさいおうちは可愛いのでまたまた2点作ってもらいました。
1-78_20111026132429.jpg
青空号限定のふた付きカゴさんたちも出来上がりました。
ドット柄・チェック柄・花柄などいろいろ。
1-79_20111026132619.jpg
男の子用の入園グッズも出来上がりました。
電車柄とレトロカー柄!!!
1-80_20111026132634.jpg
マスキングテープたちのsaleもいたします。
(新柄以外)この機会にぜひどうぞ。

久しぶりの福山出動なのでドキドキしています。
穀灯さんのおいしいランチと『青空号』をぜひぜひお楽しみくださいね。

なお、お買い物袋をご持参いただけるとたすかります。
どうぞよろしくお願いします。

それでは、穀灯さんでお逢いしましょう~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空号出動予定
★10月27日(木)
 しぜん厨房 穀灯さん
 福山市東手城町1-3-12(東手城ヘルスケアモール内)
 11時~13時まで

★11月11日(金)
 尾道市内放浪の旅に出かけます。
 (旧尾道市内)出動先募集中です。
 9時30分~14時くらい

★11月25日(金)
 瑠璃の屋形 生産者直売市 5周年イベント
  瑠璃の屋形さんで5周年の大々的なイベントが行なわれます。
 瑠璃さん、かなり力を入れられるそう!!!
 なお、イベントは25日(金)、26日(土)の二日間行なわれます。
 青空号は25日のみ出動します。10時~13時まで
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2011/10/26 13:41 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する