青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

『青空号』尾道放浪の旅のコト

最近、思うコト。

やってみたいなぁって思ってたコトが進まなくても
いつか時期がきたら流れにそって
自然と進んでいくということ。

それはとっても自然な流れで
心地よく自分の中に入ってきます。

それは先日青空号が出動した穀灯さんでの出来事~

尾道近辺は平日のイベントが少ないなぁって思ってて
じゃあ、私が平日のイベント主催しようかなぁ・・・・
って思ったけど
自分にそんなコト出来ないよねって立ち止まってた。

それが、穀灯社長さんとのお話しでトントン拍子にきまっちゃった。
これがそう、「自然の流れ」。

穀灯さんが主催になってくださる
春と秋の小さな小さなイベントです。

そうこうしてるとね、
早速「ご一緒したい~」ってお声もいただいて
うれし涙がポロリです。
ありがとうございます。

春がとっても楽しみになってきました。
気になる方はぜひご連絡くださいね!!!

これからも「自然の流れ」にそって進んでいけたらなぁって思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『青空号』尾道放浪の旅~11月11日(金)のお知らせ。

放浪の旅にでようと決めてから
「人」の温かさをすごく感じます。
一番に「協力させて」とオトモダチ。
小さな赤ちゃんの子育てで忙しいのに親身になって協力してくださるsさん。

温かすぎるよ。
ありがとうの言葉だけでは伝えきれない気持ちで一杯。

放浪予定。
9時30分~10時すぎ
喫茶リマ  お好み焼きと珈琲のお店
尾道市栗原町9303-3←地図
新尾道駅南側にある喫茶リマさんの駐車場にてOPEN。
1-84_20111030230434.jpg

12時~12時30分
福祉センターの前付近
アネシーベーカリさんとコラボ!?させていただきます。
1-85_20111030230426.jpg

ただ今お知らせできるものはコチラの2件です。

その他 デイサービスやお花屋さんなど「当たってくだけろ」精神で放浪してみようかと
思っています。

まだまだ出動先を募集しています。
ご遠慮なくお声かけてくださいね。

なお、雨天の場合は11月18日(金)に延期します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空号出動予定

★11月11日(金)
 尾道市内放浪の旅に出かけます。
 (旧尾道市内)出動先募集中です。
 9時30分~14時くらい

★11月25日(金)
 瑠璃の屋形 生産者直売市 5周年イベント
  瑠璃の屋形さんで5周年の大々的なイベントが行なわれます。
 瑠璃さん、かなり力を入れられるそう!!!
 なお、イベントは25日(金)、26日(土)の二日間行なわれます。
 青空号は25日のみ出動します。10時~13時まで
広島ブログ

ジャンル : 地域情報
テーマ : 広島

[ 2011/10/30 23:12 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/31 14:02 ] [ 編集 ]
がんばってください~
放浪の旅、楽しんで、頑張って来て下さい。
初めての事をするのは、ドキドキですよね、
でも、きっと素敵な出逢いが待ってるんだろうなぁって思います。青空さんの周りには素敵な人が沢山集まってるなーって感じます(*^o^*)

今朝、メールおくりましたヽ(=´▽`=)ノ
[ 2011/10/31 16:53 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます!
やはり仕事復帰したら忙しく…(^-^;

リマ、なつかし~!と思って、思わずコメント。
学生時代のお友だちのご実家です(^_^)v
[ 2011/10/31 21:25 ] [ 編集 ]
あーるさんへ
ドキドキです。
ドキドキすぎて当日になったら心臓が落ちるかもしれません。

頑張って砕けて!?きます(笑)

メールありがとうございます。
今送ろうと思ったのですが、携帯のアドレスのようなので昼間に送りますね。
[ 2011/10/31 22:27 ] [ 編集 ]
ちいちいさんへ
ちょっぴりお久しぶりです!!!
お仕事復帰されたんですね。
毎日が慌ただしすぎのことと思います。

ちいちいさんもリマさんとツナガリがあるんですね。
リマさんとつながってる方多いかも・・・
ステキな場所なので出動が楽しみです。

コメントありがとう。
お仕事頑張ってくださいね。
[ 2011/10/31 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する