青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

瑠璃の屋形の天然酵母パンと裁縫箱

しとしとと冷たい雨が降っています。

今朝『瑠璃病』にかかりました。
どうしても瑠璃さんのパンが食べたい!!!

制作もたまっているしどうしよう・・・

でもでも瑠璃病には勝てません。
0-16.jpg
出来たての天然酵母パン。
レーズンカンパーニュと大好きなシナモンロール。
おいしかったぁ~。
幸せすぎるヒトトキを過ごして
また制作に没頭する一日となりました。

瑠璃の屋形の大感謝祭が近づいてきました。
本日、中国新聞折込の「メセマガ」のお出かけガイドに
瑠璃さんのイベントを載せていただきました。
0-17.jpg
ぜひ見てみてくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・
父の作る木工品。
裁縫箱のオーダーをいただき昨日無事納品させていただきました。
オーダーいただいたものと一緒に2点裁縫箱が出来上がりましたので
お披露目します。
0-18.jpg   0-19.jpg
『裁縫箱』↑
横幅が約25cmあるので裁縫用のハサミも入ります。
木箱のピンクッション付きです。

0-20.jpg     0-21.jpg
『裁縫箱』↑
こちらは持ち手がついたタイプです。
ハサミを収納する仕切り付き。
木箱のピンクッション付きです。

次回のOPENに並べます。

青空雑貨店Bear Homeの次回のOPENは
11月22日(火)の予定です。
どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空号出動予定
★11月25日(金)
 瑠璃の屋形 生産者直売市 5周年イベント
  瑠璃の屋形さんで5周年の大々的なイベントが行なわれます。
 瑠璃さん、かなり力を入れられるそう!!!
 なお、イベントは25日(金)、26日(土)の二日間行なわれます。
 青空号は25日のみ出動します。10時~13時まで

★12月某日 ディサービスセンター サムディさまへ出動予定です。

★12月12日(月)
 御調町copainさんへ10時30分頃~13時頃まで出動します。
  (御調町岩根20-1)
 なお、copainさんは12月11日(日)12日(月)
              10時~15時までOPENされます。

広島ブログ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する