青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

瑠璃の屋形直売市5周年大感謝祭~青空号出動します。

いよいよ明日、11月25日(金)
瑠璃の屋形へ青空号が出動します。

今朝、さむーい中青空号をピカピカに洗車し
準備もほぼ完了しました。

明日は雨の心配はなさそうです。(よかったぁ)
風も止みそう。
でも寒そうなので防寒対策をしっかりしてお越しくださいね。
瑠璃さんの豚汁の炊き出し(先着200名)で温まってくださいね。

瑠璃さんのイベントは8時30分~17時まで開催されます。
青空号は10時前くらいから13時まで出動します。
(用意が出来次第なるべく早く出動したいなぁって思っています。)

なお、お買い物袋をご持参していただけたら助かります。

0-31.jpg
『金網つき窓枠』
父の作る木工品、新作が出来上がりました。
布物とコラボ作品
これとっても可愛くてどれにしようか迷いそう。
すべて違うカタチです。
壁に掛けれるよう金具付きです。
金具を付け替えればお好みの向きで飾れます。

立掛けてもステキです。
0-32.jpg
『ちいさなおうち』と『クロス』
ちいさなおうちさんは前回のものとは
木の素材が違うもので制作したので雰囲気が違います。
玄関などに飾るとステキです。

0-29.jpg
『デジカメポーチ』
4点作りました。
私もそろそろ新しいのが欲しいなぁ~。
0-30.jpg
『BOXさん』
いろいろな大きさのBOXさんです。
とっても大きなBOXさんも出来ました。
0-33.jpg
『フタ付きカゴさん』
お客さまのリクエストにより
冬用のモコモコ生地で作ってみました。
冬限定でとっても可愛いです。

その他、カバンやポシェットなどなど出来上がりました。
明日をお楽しみに~。

それでは、明日、お逢いできる事を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

瑠璃さんでお逢いしましょう~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空号出動予定
★11月25日(金)
 瑠璃の屋形 生産者直売市 5周年イベント
  瑠璃の屋形さんで5周年の大々的なイベントが行なわれます。
 瑠璃さん、かなり力を入れられるそう!!!
 なお、イベントは25日(金)、26日(土)の二日間行なわれます。
 青空号は25日のみ出動します。10時~13時まで

★12月某日 ディサービスセンター サムディさまへ出動予定です。

★12月12日(月)
 御調町copainさんへ10時30分頃~13時頃まで出動します。
  (御調町岩根20-1)
 なお、copainさんは12月11日(日)12日(月)
              10時~15時までOPENされます。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2011/11/24 11:12 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(2)
こんにちはヽ(^o^)丿
うふっ(*^_^*)
明日行きますわよ~(*^_^*)
とっても久し振りにお会いできるのを楽しみにしています♪
あぁ、興奮してきた( ´∀`)♪可愛い作品も楽しみにしていますヽ(^o^)丿
準備などいろいろお忙しいとは思いますが、頑張ってくださいね♪
[ 2011/11/24 15:05 ] [ 編集 ]
hiroko さんへ
ありがとうございます。
明日お逢いできる事とっても楽しみにしています!!!
ぜひぜひ瑠璃さんのイベントを楽しんでくださいね。

いつもありがとう~。
[ 2011/11/24 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する