青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

星空の下の遊園地へ・・・

お仕事が超多忙だな旦那さま。
当分お休みはなく、働きづめになるそう・・・・・

なので休日は私と3人の子供たちで過ごしています。
子供3人連れての移動は結構大変・・・

でも最近、そんな毎日も楽しくなって来ました。

昨日の夕方5時に急遽思いついて大急ぎで出かけた
「星空の下の遊園地」~みろくの里にて
子供たちと大満喫!!!
イルミネーションがとってもキレイ。
111127_183020.jpg
炎をぐるぐる回す大道芸もすごく良くて感激。
頑張って来てよかったぁ。

のんびりとイルミネーションを楽しみたいかたにおススメです。

子供たちと今度はどこにいこうかなぁ~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
伝言~
Muさんへ
土曜は大変ありがとうございました。
Muさんのお心遣いと優しさにただただ感激するばかりです。
心より感謝いたします。
お体に気をつけて、無理のないようお過ごしくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Home明日11月29日(火)OPEN予定です。
9時30分~14時30分まで
ドライブがてらぜひどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空号出動予定
★12月某日 ディサービスセンター サムディさまへ出動予定です。

★12月12日(月)
 御調町copainさんへ10時30分頃~13時頃まで出動します。
  (御調町岩根20-1)
 なお、copainさんは12月11日(日)12日(月)
              10時~15時までOPENされます。
広島ブログ

ジャンル : 地域情報
テーマ : 広島

[ 2011/11/28 10:24 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(2)
先日はいろいろありがとうございましたヽ(^o^)丿
友人たちもとても喜んでくれました♪

素敵なイルミネーションですね(*^_^*)
やっぱり家族がいちばん♪素敵な思い出になりましたね♪

[ 2011/11/29 13:24 ] [ 編集 ]
hirokoさんへ
瑠璃感謝祭にお越しくださいまして大変ありがとうございました。
お久しぶりにお逢いできて嬉しかったです。

ステキにブログで紹介してくださってありがとうございます!!!

みろくの里、近いしゆったりしててすごく良かったですよ。
また行きたいかも・・・。
[ 2011/11/29 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する