青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空号~放浪の旅が決まりました。

暖かい一日。
心地よいOPENでした。

お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

お越しくださるみなさまに
心より感謝いたします。

次回のOPENは12月2日(金)の予定です。
もう12月です。早いなぁ・・・・・
・・・・・・・・・・・
12月も『青空号』は放浪の旅に出かけます。
12月20日(火)
尾道市内の西から南へ向かう予定です。

12月は出動がたくさんあるので制作が間に合うかドキドキですが
楽しんで頑張ろうと思います。

お知らせできる出動先は
12時~13時頃まで福祉センター前付近。
0-8.jpg
(前回出動時の画像です)

その他何件かまわらせていただく予定です。
ドキドキ!!!

なお、当日が雨天の場合は1月に延期します。

今回もお忙しいなか協力してくださるseさんありがとう!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空号出動予定
★12月某日 ディサービスセンター サムディさまへ出動予定です。

★12月12日(月)
 御調町copainさんへ10時30分頃~13時頃まで出動します。
  (御調町岩根20-1)
 なお、copainさんは12月11日(日)12日(月)
              10時~15時までOPENされます。

★12月20日(火)放浪の旅に出かけます。12時~13時頃まで福祉センター前付近
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2011/11/29 15:13 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(4)
どうも。
12月の放浪の旅、まだ受け付けしていますか?
[ 2011/11/29 16:08 ] [ 編集 ]
mamagotoさんへ
mamagotoさんのおうちの近くにも行く予定です。
明日の昼間にメールさせていただきますね!!!
[ 2011/11/29 20:23 ] [ 編集 ]
『青空号』は放浪の旅…
楽しそ~♪ヽ(^。^)ノ

それと、ちょっとご連絡を…
と言うのも、12/12(月)のcopainさん。
私も参加させていただく予定だったのですが
それがちょっと難しくなりました…(T_T)
青空さんにお会いできるのを楽しみにしていたのですが
残念です…(>_<)
[ 2011/11/30 22:43 ] [ 編集 ]
晴ちんさんへ
ブログ見てびっくりしました。
お忙しいのにコメントありがとうございます。

お逢いできないのは残念ですが
今は何よりも無事を願っています。

[ 2011/12/01 14:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する