青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

papa工房さんのイベント

今日は寒い中お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

今日は都合で早めにCLOSEしたのですが
お店をCLOSEした途端雨が降ってきました。
ギリギリまで降らないでくれて「ありがとう」です。

次回のOPENは12月5日(月)の予定です。
9時~14時までのOPENとなります。

ドライブがてらぜひどうぞ。
・・・・・・・・・
さてさて週末にステキなイベントが行なわれます。
*laughter*
12月3日(土)4日(日)10時~14時
papa238工房さんにて
詳細はpapa238さんのブログでご確認くださいね。コチラ→
copainさんなどなどステキな作家さんたちも参加されます。
たのしそう~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空号出動予定
★12月某日 ディサービスセンター サムディさまへ出動予定です。

★12月12日(月)
 御調町copainさんへ10時30分頃~13時頃まで出動します。
  (御調町岩根20-1)
 なお、copainさんは12月11日(日)12日(月)
              10時~15時までOPENされます。

★12月20日(火)
尾道市内へ放浪の旅に出かけます。12時~13時頃まで福祉センター前付近
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2011/12/02 14:36 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
イベントご紹介してくださってありがとうございます♪
もしお時間ありましたら遊びにきてくださいね。
copainさんでご一緒できるのを楽しみにしてます(#^.^#)
[ 2011/12/03 00:38 ] [ 編集 ]
mama238さんへ
いよいよですね。
工房完成おめでとうございます。
想像以上にステキな工房なんだろうなぁ。

私もcopainさんでご一緒できる事楽しみにしています。
[ 2011/12/03 06:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する