青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

miniポシェットとチョークバックとアームカバー

ポカポカの一日でした。
お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

次回のOPENは12月8日(木)の予定です。
どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ディサービスセンター サムディさんからリクエストがあった
miniサイズのポシェットが出来上がりました。
0.jpg
デジカメポーチサイズのポシェット。
この小ささとっても可愛い。
男の子柄と女の子柄作りました。
また作ろうっと!!!

IMG_5636.jpg
『チョークバック』
以前のものより少し小さめにしてみました。
小さいほうがいいかも・・・。
IMG_5638.jpg
『アームカバー』
この時期欠かせないのがこの子。
水仕事には最適です。

12月は青空号出動がたくさんなので
制作まだまだ頑張ります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
0-1_20111205151648.jpg
ますおさん出張中のサザエさんファミリー

週末子供たちと出かけたのは
東村のかかし祭りと福山動物園~。
大きなかかしにオチビちゃん号泣。

子供たちと過ごす時間も満喫してます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空号出動予定
★12月某日 ディサービスセンター サムディさまへ出動予定です。

★12月12日(月)
 御調町copainさんへ10時30分頃~13時頃まで出動します。
  (御調町岩根20-1)
 なお、copainさんは12月11日(日)12日(月)
              10時~15時までOPENされます。

★12月20日(火)
尾道市内へ放浪の旅に出かけます。12時~13時頃まで福祉センター前付近
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/12/05 15:20 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(2)
青空さん
昨日は思いがけないプレゼントにビックリ!
と~っても嬉しかったです♪
ありがとうございましたv-10
来年のポーセラーツ・・・お楽しみに。
[ 2011/12/07 08:32 ] [ 編集 ]
kayoさんへ
昨日はお忙しい中大変ありがとうございました。

ぜひぜひステキに飾ってくださいね!!!

来年の教室とっても楽しみにしています~。
[ 2011/12/07 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する