青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

ディスプレイ看板miniとkaoさん

名古屋のオトモダチkaoさんの
クリスマスリースがとっても人気で完売したので
copainさんへの出動に向けて頑張って制作してくださいました。
0-11_20111211152659.jpg
『クリスマス&お正月リース』
今回はバージョンアップしてお正月にも飾れるように
リボン付きです。
今回12点ありますがすべて違う柄!!!
「どれがいいかなぁって迷ってほしくて・・・」と、kaoさん。
うん、うん、楽しい迷い~。
グリーン系も可愛いし、ピンクも可愛い~。

その他コサージュ2点届いています。
copainさんでのお披露目が楽しみです。
・・・・・・・・・・・・
0-12_20111211153208.jpg
『ディスプレイ看板mini』
お客さまにオーダーいただいたディスプレイ看板のminiタイプ。
茶色2点はオーダー品ですが、クリームと白は明日copainさんへ持っていきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kanadeさんもcopainさんに向けてステキな作品を制作してくださいました。
(お忙しい中ありがとうございます)
ゆきだるまや教会の羊毛作品などなど・・・・・
当日納品してくださいます。
私もとっても楽しみです。

それでは、明日、copainさんでお逢いしましょう~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空号出動予定
★12月12日(月)
20111130_2171031[1](クリックすると大きく表示されます)

 御調町copainさんへ10時30分頃~13時頃まで出動します。
  (御調町岩根20-1)
 なお、copainさんは12月11日(日)12日(月)
              10時~15時までOPENされます。

★12月20日(火)
尾道市内へ放浪の旅に出かけます。
11時~吉和町の木曽病院付近
12時~13時頃まで福祉センター前付近
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/12/11 15:41 ] 木工 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/12 18:53 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
昨日は大変あいがとうございました。
私が生まれ育った場所からわざわざお越しくださったと聞いて
とても嬉しかったです。
優しいお母さまとのお話しもすごく懐かしく、感激しました。
本当にありがとうございました。

お母さまにもどうぞよろしくお伝えくださいね。

ありがとうございました。
[ 2011/12/13 11:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する