青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

愉快なcopainさんへ出動しました。

小さなフレンチバスの『青空号』
御調町のcopainさんへ出動しました。

思ってたほど寒くもなくとても楽しい出動になりました。
0-13_20111212215608.jpg
お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。
0-14_20111212215639.jpg    0-16_20111212220428.jpg
たくさんの方に見ていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです。
0-15_20111212220557.jpg
kanadeさんとクローバーさんがステキな作品を持ってきてくれました。
kanadeさんの作品たち写真を取り忘れたので後日お披露目しますね。
羊毛さんたちやピンなどとっても可愛い~。

クローバーさんの辰のはんこもとっても可愛いです。
年賀状にペタペタ。
値札はお子さんが書かれたそう。
味わいあって温かい~。

あ~楽しかったなぁ。
ビックリするほどあっと言う間に時間が過ぎていきました。
copainのさんぽさんをはじめ、
ひつじぐもさん、m.batacoさん、**mignon**さんとご一緒できてとっても楽しかったです。
名残惜しいくらい・・・。

さんぽさん、大変お世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました。

そして青空号を見てくださったみなさま
大変ありがとうございました。

名残おしくも今日は長女の誕生日なので
足早に帰途につきました。
夜は甘すぎる誕生日ケーキをいただいて
仕事が忙しいパパ無しの4人で
楽しく誕生日会を過ごしたのでした。

『青空号』次回の出動は12月20日(火)の予定です。
尾道放浪の旅に出かけます。
お知らせできる出動先は
○11時~吉和町の木曽病院付近
○12時~13時頃まで福祉センター前付近です。
その他ドキドキの放浪へ向かいます。

今回も協力してくださるせっかちさん、YUちゃんありがとうございます。

そして青空雑貨店 Bear Homeの次回のOPENは
12月14日(水)9時30分~14時30分までの予定です。

OPEN日追加で12月21日(水)22日(木)9時30分~12時までOPENします。
子供達が早く帰ってくるので、午前中だけのOPENです。

どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空号出動予定
★12月20日(火)
尾道市内へ放浪の旅に出かけます。
11時~吉和町の木曽病院付近
12時~13時頃まで福祉センター前付近
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2011/12/12 22:30 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(8)
おめでとう。
今日はおねえちゃんのお誕生日だったんだね。
おめでとうi-73
生まれときからお母さんにそっくりだったよね~。
あれからすごく時間が経ってる。
元気に大きくなってくれてありがたいね。

今日はお疲れさまでした。
すごいたくさんのお客さんだったから放浪の旅までにまた制作が大変なんだろうね。
寒さが本格的になってきたから体調を崩さないように気をつけてi-236

ステキな作品をたくさんありがとうi-189
[ 2011/12/12 23:42 ] [ 編集 ]
今日は忙しすぎてゆっくりお話も出来なかったから
また今度遊びにきてくださいね~~♪
楽しい毒舌お聞きしたいわぁ~~(笑)^m^
お待ちしてま~~す♪
[ 2011/12/13 00:23 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
昨日は、ありがとうございました。
青空さん効果で、お客様もたくさんいらしてくださいました。
もっとゆっくり青空さんとお話したかったなあ~。
また、ゆっくり♪

ドライフラワーちゃん気にいっていただけたみたいでよかったです。
お父様、お母様にもよろしくお伝えください。

誕生日会も楽しくかったみたいですね。
娘さん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
[ 2011/12/13 07:45 ] [ 編集 ]
光由希 さんへ
昨日はありがとね。
たくさんいいものgetしてたね。
私もあれからステキなしめ飾りなどなどgetしたよ。
さんぽさんのステキな作品がたくさんで、どれにしようかかなり悩んだよ。

お姉ちゃんの誕生日会も無事終わったよ。
忙しくも楽しい一日だったよ。

ありがとね!!!
[ 2011/12/13 11:45 ] [ 編集 ]
mama238 さんへ
そーですね、昨日はあまりお話できませんでしたね。
でもでもすごく楽しい空間でした!!!

今度ぜひ工房にお邪魔させてくださいね。
楽しみ~。

毒説だなんて~笑
mamaさんとひつじぐもさんの着てた服はきっと別物だったんですよね(笑)
[ 2011/12/13 11:49 ] [ 編集 ]
さんぽさんへ
昨日は大変ありがとうございました。
とっても楽しい出動となりました。

帰りはバタバタでゆっくりお話し出来ませんでしたね。
またぜひゆっくりとお話ししましょうね。

帰り高速で帰ったら早くついてよかったです。
誕生日会無事にできました。
ありがとうございます。

またお逢いできる事楽しみにしています。
[ 2011/12/13 11:52 ] [ 編集 ]
青空さんは楽し忙しな1日でしたね。
お疲れさまでした m(__)m
またツアーの時にゆっくりとお話しましょうね♪
[ 2011/12/14 00:48 ] [ 編集 ]
kanadeさんへ
楽しすぎる一日でしたぁ~。

またツアーの時お話しましょうね。
楽しみです!!!
[ 2011/12/14 09:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する