青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

大阪へ・・・

週末は大阪へ・・・

最大の目的は旦那さまの大好きなB`zのライブ。
それに便乗して家族旅行してきました。
0-22_20111219101916.jpg
旦那さまがライブに行っている間
子供たちと道頓堀をウロウロ。

やっぱり都会ってすごいよね。
田舎な私たちはどこを見ても新鮮。
0-23_20111219102122.jpg
ホテルの像たちもクリスマス仕様に変身。
この子たちのオシリとってもキュートです。

二日目は子供たちが喜ぶ定番のここへ→
旦那さまと子供たちが大阪を満喫したから
最後は私の番。

偶然にも関西地区最大級のハンドメイドイベントが開催されると知り
行ってきました。
『大阪アート&てづくりバザール』コチラ→
0-25_20111219102759.jpg
関西地区最大級ってことだけあってすごい。
800名を越える作家さんやアーティストさんたち・・・・・・
こんな大きなイベント初めて。

手作りのレベルも高くて
かなりの目の保養になりました。
楽しかったぁ。

家族みんないろいろなカタチで大阪を満喫。
はぁ~、楽しかった。

さてさて明日は青空号放浪の旅です。
気持ちを入れ替えて最終準備頑張ります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空号出動予定
★12月20日(火)
尾道市内へ放浪の旅に出かけます。
12時~13時頃まで福祉センター前付近
(11時~木曽病院付近へ出動予定でしたが都合により延期になりました)
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2011/12/19 10:36 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する