青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

とらぞうさんへ・・・

お久しぶりのとらぞうさんへ・・・
0-31_20111222220014.jpg
ずっと行きたくてウズウズしてました。

ふるものがいっぱいでシアワセすぎる空間のとらぞうさん。
お部屋のなかでは丸々太った猫のとらちゃんとみやちゃんが気持ちよさそうにお昼寝中。
うちのお姉ちゃんたちに起こされちゃったね。

ガーデニングにステキなふるものをいただきました。

そうそう、とらぞうさんのおトイレ・・・・・
手を洗おうとドアを開けてびっくり。
一瞬入るのをためらう迫力。
びっくり、びっくり。

そしてもうひとつのびっくり。
またまたミラクルな出逢いです。

帰り際に偶然出逢ったのは・・・papa238さんとmignonさんご夫婦。
まさかの出逢いにびっくり。

びっくりほっこりな出来事でした。
お逢いできて嬉しかったぁ。

とらぞうさん、今年は12月25日(日)までの営業です。
ただ今2割引saleされてますよ。
ぜひぜひ行ってみてくださいね。
きっとステキなふるものに出逢えるはず・・・。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2011/12/22 22:22 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(2)
昨日はどうもどうも(^^ゞ
まさかあんな場所で会えるとは。。。。
今年最後のご挨拶が出来て良かったです♪
今日から冬休みなんですねぇ~
楽しいXmasお過ごしくださいね。
ではまた来年に。。。(^_-)-☆
[ 2011/12/23 13:20 ] [ 編集 ]
mama238 さんへ
びっくりでしたね!!!
まさか、まさかの出逢いでした。

しかもpapaさんには別の場所でも目撃されてたなんて(笑)

ご夫婦で同じ趣味を持ってるっていいですね。
羨ましいです。
うちはまったく!?趣味が違うので・・・。

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を・・・。
[ 2011/12/23 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する