青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

木工品納品~そして布もの

今日は朝一番にオーダー木工品の配達へ・・・

行き先は福山市の『アロマ ラブ』さん

昨年 穀灯さんさんへの青空号出動の際 
偶然出逢った アロマ ラブさんに二度目の木工品オーダーをいただきました。
大変ありがとうございました。
2-1_20120113132044.jpg
大きなディスプレイ棚2点です。

ステキなサロンで大活躍してくれるコトと思います。
どんな風に飾られるかとっても楽しみです。

そして以前オーダーいただいた精油瓶を収納するBOXを
生徒さんが気に入ってくださいまして、オーダーいただきましたので
そちらも一緒にお届けしました。
1-103.jpg
偶然の出逢いから生まれる「つながり」を
これからも温めていけたらなぁって思います。

アロマ ラブさん、オーダー大変ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Home
16日(月)のOPENに向けて制作も頑張っています。
2-2_20120113133431.jpg   2-3_20120113133459.jpg
カバンやアームカバーなど出来上がりました。
2-4_20120113133552.jpg
ちょっぴり一目惚れしたキノコ生地のきんちゃくも可愛いです。

16日はお天気が気になりますが
OPEN出来たらいいなぁって思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear HomeのOPEN予定。
1月16(月)18(水)20(金)25(水)27(金)31(火)です。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2012/01/13 13:37 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(2)
ありがとうございました☆
素敵な棚をありがとうございました~♪

本当に素敵すぎて、どうディスプレイしようか、思案中です!

本当にお父さんにはくれぐれもお礼を言ってくださいね。

また、オーダーお願いしますね☆
[ 2012/01/14 22:47 ] [ 編集 ]
アロマラブさんへ
こちらこそ大変ありがとうございました。

気に入っていただけて本当に良かったです。
ディスプレイ考えるのも楽しいですよね!!!

父も喜んでいます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
[ 2012/01/15 06:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する