青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

miniポシェット

寒いです。

雪が少し舞いました。

明日はもっと寒いかなぁ。

25日(水)は、青空雑貨店OPEN予定です。
2-15.jpg
『miniポシェット』
お子さま用のminiサイズのポシェットできました。
デジカメ入れサイズの小さなポシェット、とっても可愛いです。

明日のOPENに並べます。
・・・・・・・・・
昨日、ポストに嬉しいお届け物。
2-16.jpg
こちら方面にご用のあったkanadeさん
おススメのこの子を届けてくださいました。
「ポロショコラ」しっとりチョコケーキ。
おススメだけあって、すっごくおいしい。
詳細はコチラです。→
サプライズなお届け物にほっこりシアワセなヒトトキでした。

kanadeさんありがとう~。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2012/01/24 14:30 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(2)
かわいいポーチ♪
miniポーチの男の子用、めっちゃかわいいですね~
DSポーチも作って欲しいな~☆彡
絶対買いにいきます!!
[ 2012/01/24 15:14 ] [ 編集 ]
chocola. さんへ
男の子用もとっても可愛いです。
レトロな車がとってもステキです。

DSポーチいいですね~。
当分制作してないなぁ。

いつかまた作ります。

って、chocola.さんこそ作ったらいいのに(笑)
[ 2012/01/25 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する