青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

パンと布物と木工品

ときどき、瑠璃の屋形に通っています。
2-25.jpg
大好きなシナモンロール。
これがとってもおいしいのです。

定番の焼きたてレーズンカンパーニュとラスクもいただきました。
おいしいものがあると制作もはかどります。
2-21.jpg    2-22.jpg    2-24.jpg
いろいろ出来上がりました。
2-23.jpg
レトロな車柄の『めかくしさん』。
本当は別のものを作ろうと思っていたのですが
サイズが大きすぎたので急遽、めかくしさんになりました。
2-20.jpg
『ちいさなおうちさん』
木工品も出来上がってきました。
白・クリーム・グリーンの三種類出来てます。

青空雑貨店Bear Homeの次回のOPENは
1月31日(火)9時30分~13時30分までOPENします。

明日は都合のため13時30分までのOPENです。
どうぞよろしくお願いします。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2012/01/30 14:41 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(2)
はじめまして。m(__)m
広島ブログから来ました。

かわいい、ステキな手作り品がいっぱいですね。(^^)v
また、お邪魔します。

[ 2012/01/30 15:56 ] [ 編集 ]
eai店長さまへ
初めまして。
広島ブログからありがとうございます。

ブログ拝見させていただきました。
出雲の方からコメントとっても嬉しいです。

どうぞこれからもよろしくお願いします。
[ 2012/01/31 09:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する