青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

OPEN日変更のお知らせ

今日は青空の下のOPENが出来ました。
お天気が良いととっても嬉しいです。

お越しくださいました皆さま
大変ありがとうございました。
たくさんの方にお越しいただきました。
心より感謝いたします。

次回のOPENは2月3日(金)の予定です。

2日(木)がOPEN予定でしたが3日(金)に変更させていただきます。
よろしくお願いします。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2012/01/31 13:28 ] お知らせです。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する